『レンタルしてみました』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『レンタルしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

レンタルしてみました

2018/05/31 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:3件

レンズの付け替えなしに、600mmのズームは確かに凄いと思いました。
レンタルでしたので、使いこなす事が出来ず、プレミアムモードで、ドーム内での競技撮影は、殆ど被写体ブレになってしまいました。
初心者には難しいです。
購入を迷っていましたが、シチュエーションを選ぶのかなと思います。
購入はしないとおもいます。

書込番号:21864869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24920件Goodアンサー獲得:1700件

2018/05/31 21:16(1年以上前)

シャッタースピードとISOがどの程度でしたか?

プレミアムモードよりも状況によっては
シーンセレクションでスポーツの設定にした方が良かったかも・・・


ある程度決まったシーンでより良いものを求めるなら、
オートに頼らず設定を考えた方がいいですよ。
その為には、カメラの基礎は知って起きたいですね。
でないと、どんなカメラを購入しても同じ結果になるかもしれません。

書込番号:21864925

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2018/05/31 22:16(1年以上前)

>くろしばももさん
プレミアムおまかせオートは、暗いところでは重ね合わせ合成してしまうので、動き物の撮影には不向きだと思います。
ドームや、ナイターの撮影はやや難易度が高いので、カメラの勉強をしていないとうまく撮れません。

書込番号:21865084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:47件

2018/05/31 22:26(1年以上前)

 
 確かに このままでは、このカメラに対して あるいは誤解を生む板になるかも知れませんね。
私も室内スポーツを撮りますが、設定や状況判断もありますが、要は慣れですね。

上の方も言っておられるようにどのような設定で、またどんな風にダメな画像になったのですか?
せっかく板を建てられたのですから、よろしかったらぜひ聞かせてください。

貴方が泣かれるのはともかく、性能等に関して多くの方が関心をもって読まれる板なのですから・・・。

書込番号:21865116

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/01 09:01(1年以上前)

ソニーは好きではありませんが、このスレは本当に酷い。
全てカメラのせいにする人にレビューする資格はない

書込番号:21865850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2018/06/02 12:50(1年以上前)

カメラを覚えましょう。
露出補整、シャッタースピード。

脱初心者!

書込番号:21868209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/02 16:02(1年以上前)

シーンセレクションで、スポーツにしてみましたか?
ほとんどのメーカーは、このモードがあります。

これを選べば、大抵は撮れます。
現代のカメラは一眼レフを含め、万人がそこそこ使える
様になっています。

もう一度チャレンジしてみては?

書込番号:21868524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング