『多賀城市のふるさと納税で頂きました。』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『多賀城市のふるさと納税で頂きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

多賀城市のふるさと納税で頂きました。

2018/06/02 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

再生する何の鳥やら?

作例
何の鳥やら?

当機種

これはカモ?

説明書もそこそこに、武蔵丘陵森林公園へ。鳴き声なすれども姿は見えず、
何の鳥やらも分かりませんが…最近のカメラの性能は恐ろしい。

書込番号:21869487

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/06/03 00:20(1年以上前)

機種不明

寄付金42万円

ズキューン!
そっちの方に感動しました!

書込番号:21869552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7613件Goodアンサー獲得:44件

2018/06/03 03:59(1年以上前)

☆C→Nさん

はじめまして。仮眠して野鳥撮影にと思っていたら、スレタイにビックリ。そしてat_freedさんのご説明にさらにビックリ。塩竈神社やその先の人気の寿司屋さんに出かけることもある多賀城市周辺ですが、こんなふるさと納税があるとは!これでは妄想が爆走して仮眠できそうにありません。単純に、いろいろな意味でスゴイデスネ〜です(^^)。

ビデオの鳥はカワウだと思いますが、C→Nさんがアップされたビデオのオリジナルはもっとずっとクリアかと思います。価格コムさんのほうで、オリジナルの写りのままビデオを再生させてくれるとありがたいのですが・・・まあ、無料サービスなので贅沢は言えませんが、関心ある方にオリジナルの映像が見たいのではといつも感じています(^^)。

改めて、とにかくビックリです。

書込番号:21869740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/03 05:42(1年以上前)

>C→Nさん

素晴らしい機材。

書込番号:21869778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/03 10:20(1年以上前)

ふるさと納税もいろいろ言われてますが納税者の気持ちは大事にして欲しいですね。そもそも税金をほとんど払えない人がいることが問題なんですからね。

書込番号:21870150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2018/06/03 20:26(1年以上前)

>アナログおじさん2009さん、こんにちわ。

動画の鳥はカワウというのですね。今日AMAZONから届いた「大人のためのバードウオッチング入門」
に書いてあるカワウの特徴とぴったり一致していました。動画はトリミング前が180Mで、アップしたものは
30Mほどです。オリジナルの方が輪郭がはっきり見えます。

アナログおじさん2009さんの作例も拝見いたしました。私はド初心者ですが、少しでも追いつけるように精進します。

>nogizaka-keyakizakaさん
おっしゃる通りだと思います。自分で納付先を選べることと、自治体間の競争を促進する意味で、
ふるさと納税は意義あるものだと思っています。

書込番号:21871382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2018/06/03 22:30(1年以上前)

ニコ1に望遠レンズつけて600oにしてる人いるみたいですが、
あれよりは解像いいみたいですけど。

DXのカメラに300mmレンズつけると450mmですね。
それをトリミングしたのとどっちが解像してるかとか色々疑問ありますね。

書込番号:21871759

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング