『M5? 2018年のモデルは出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『M5? 2018年のモデルは出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

M5? 2018年のモデルは出ないのでしょうか?

2018/09/03 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 mcat2さん
クチコミ投稿数:14件

D750からの乗り替えで検討しています。次のモデルは近日中に出る予定は無いのでしょうか?
なにかしら情報をお持ちでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22079570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
αmanさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/03 12:50(1年以上前)

あくまで、勝手な予測ですが11月にRX10M5が出るんじゃないかなあ、
パナとオリに対抗して、シャッター切る1秒前から記録したりして

書込番号:22080057

ナイスクチコミ!5


スレ主 mcat2さん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/03 16:30(1年以上前)

コメントありがとうございます。その場合いきなり出るより事前のショーなどで発表があったりするのでしょうか?それがなければ半年先とかになるんですかね。

書込番号:22080486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2018/09/03 16:41(1年以上前)

発表されても発売は、先ですからねえ?
RX10M4での不足があるなら、諦めるしか有りません。
新しいモデルは、高いです。

書込番号:22080501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mcat2さん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/03 20:58(1年以上前)

7年前のソニー ハンディカムでこどもの動画撮影をしています。静止画はD750を使い分けていますが、荷物を減らしたいので、フルHD画質での動画撮影機能に期待をしています。ハンディカムと比較して使い勝手の面で劣ることはありますでしょうか?

書込番号:22081072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


αmanさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/03 21:15(1年以上前)

>RX10M4での不足があるなら

↑不足はありませんねえ、こんな凄いカメラは初めてです

書込番号:22081122

ナイスクチコミ!3


まあ太さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/03 22:14(1年以上前)

>mcat2さん
私も10年前のハンディカムを使用しておりましたが、ビデオとカメラとを一本化したいと思い、こちらの商品を購入しました。

まだ動画の撮影はあまりしていないので、実際の使い勝手についてコメントできず申し訳ないのですが、スペック的には、本商品では連続撮影時間の制約がでてきます(25℃環境で約29分)。

連続29分ですとほとんどの撮影シーンではクリアできるのですが、子供の小学校での劇の発表会のみがオーバーしてしまいそうな気がしております。
その時だけは、10年選手のハンディカムを使用しようと割り切って購入しました。

連続撮影時間が気になるようでしたら、パナのFZ-H1も候補にしたらいいと思います。
FZ-H1は連続撮影時間の制限は無いようです。

私は、完全に一本化することよりも、劇の発表会以外での使い勝手(静止画撮影能力や望遠など)を重視して本商品にしました。

書込番号:22081320

ナイスクチコミ!3


スレ主 mcat2さん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/03 22:51(1年以上前)

コメントありがとうございます。
4K動画の撮影以外でも時間の制約があるんですね。
たしかに30分であれば、クリアできそうな気もします。D750の静止画撮影は気に入っているのですが、レンズの付け替えの問題とシャッター音が気になってミラーレス化を検討しています。
D750での動画撮影はピントあわせの問題で使い物にならないと考えています。
ハンディカムの用に全自動でピントあわせをしてくれたら良いのですが。
この一台でなんでも出来そうなこのカメラは非常に魅力的と思います。

書込番号:22081450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング