『これの1/1.7センサー版、でませんかね?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『これの1/1.7センサー版、でませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

これの1/1.7センサー版、でませんかね?

2018/10/16 19:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

この機材、使ってますが、、、

ニコンのP1000の超々望遠に目が行ってしまって、、、

この機材の1/1.7インチセンサー版、でませんかね?

望遠端が1800mm相当になって、ピントの速さとそこそこの高感度(800か1600ぐらい)が使えれば、私なら買い足すんだけどなぁ、、、

そういう路線、なしですかね?

いや、センサー面積と焦点距離の関係について、勘違いしてたらすみません。

書込番号:22187055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/10/16 20:13(1年以上前)

>縞狸2014さん こんにちは

既に大手センサーメーカーでは1型へ移行してしまったようで、後戻りすることは無いのではないでしょうか。
1/1.7はボディがコンパクトにでき、1/2.3よりはノイズも少なくいいサイズでしたが残念です。

書込番号:22187139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2018/10/16 20:16(1年以上前)

むりです。
1/1.7インチなら1000mmくらいがいいところだと思います。
需要、生産性、コスト・・・・

未練たらたら言うてないで、
P900を買えばいいんじゃないですか?

道具は使いようやで?

書込番号:22187150

ナイスクチコミ!7


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/10/16 20:20(1年以上前)

ありがとうございます。

M4のデジタルズーム試してみて、それでも納得できなかったら、P1000買うかもです。

SONYとニコンは別路線ですね。。。交わらない、、、か。。。

書込番号:22187157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/16 20:35(1年以上前)

出たら好きだな〜( *´艸`)

書込番号:22187190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15875件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2018/10/16 20:37(1年以上前)

>縞狸2014さん
M4のキビキビした動作知ってるとP1000のモッサリは我慢出来ないかも、

書込番号:22187195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/10/16 20:38(1年以上前)

モッサリなんですか・・・

うーむ。。。

書込番号:22187200

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/10/16 20:44(1年以上前)

>縞狸2014さん

お店で試してはどうでしょう、もっさりかどうか、意外に良かったりして。

書込番号:22187214

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/10/16 20:49(1年以上前)

うーん、超望遠はなかなかお店の中では試し甲斐がなかったりして。。。

AF-Sは速いけど、AF-Cは遅いとか、いろいろレビューに書いてありますね。。。

でも、Canonの65倍買うなら、やっぱりこっちかなって思うですよ。

書込番号:22187223

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/10/16 21:08(1年以上前)

ただ、、、

このカメラの形が、フリーザー様の変身途中の頭部に似てるようで、、、

どうもどうもどうも、、、なんですよね、、、

まあ、全く別次元の話ですが。

書込番号:22187265

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/10/16 21:35(1年以上前)

皆さん3000mmに目が逝ってしまってますネ。

所詮は1/2.3型のセンサーのコンデジですよ!
3000mmって、唯一無二ですけど。。。

1年も経てば値も下がるでしょう!
それからですね、じっくりと・・・
手、出すのは・・・!

ちなみにですが、
ニコン大好きです。画素の一つ一つ、丁寧に色を乗せてきます。
その姿勢は1/2.3型のセンサーにも反映させてます。

ああ、
1/1.7インチセンサー、その昔Coolpix P7800だったかな?
使ってました。
レスポンスは決して良くなかったけど写りは良かったです。

書込番号:22187338

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング