『さらに値上がりしとるや〜ん!』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『さらに値上がりしとるや〜ん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

さらに値上がりしとるや〜ん!

2019/02/08 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:2967件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

購入決定して、輿入れ準備始めたとたん二段ロケット値上げ。
ナンデヤ〜!!(泣)。

書込番号:22451828

ナイスクチコミ!5


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2019/02/08 19:38(1年以上前)

>勉強中中さん

やめときぃ〜。
もっとえ〜カメラ一杯あるで-。

書込番号:22451835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2019/02/08 19:49(1年以上前)

そんなもんだろbyシャ乱Q

書込番号:22451860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/02/08 19:56(1年以上前)

高価品買い物あるある、早く言いたい。

早く言いたいので、何行も引っ張らずにもう書きます。

「迷いに迷って購入決定、即、値上がり」

それはさて措き、しばらく待てばまた下がるんじゃないですかね?

確かなことは言えませんけど。(いいカメラですから、早く入手できるといいですね!)

書込番号:22451878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/02/08 20:14(1年以上前)

全てを忘れて買いましょう。

書込番号:22451906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/02/08 20:24(1年以上前)

何故か中古が品数豊富に!!

書込番号:22451924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2019/02/08 21:40(1年以上前)

>勉強中中さん

3年保証付きでSONY Storeで買えば変わり無いのでは

書込番号:22452111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/02/08 22:51(1年以上前)

もう少し待てば下がるよ。
ずっと上がりぱなしは無いから。

書込番号:22452268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2019/02/08 23:00(1年以上前)

悲嘆のつぶやきを拾ってくださった皆様に感謝です。
すでに手元に純正ガラスフィルムが届いているという…。

>harurunさん
懐具合の許す範囲で、飛んでる蝶々を追えるものを探していました。
パナのGX7MkU+100-300mmUで検討していましたが、
こちらに移り気をしてキャッシュバックキャンペーンを見送った直後の値上がりで、
今更〜、なんです(笑)。


>ほら男爵さん
出典をYouTubeで確認したんですが、若すぎて誰かわかりませんでした(笑)。


>しおしおだにさん
先回の値上げは、約一カ月半で元に戻っています。
そのくらいの心づもりで待とうかと思っています。
お気遣い感謝です。


>エアー・フィッシュさん
(爆!)


>かり〜パムパムさん
こうなると確かに中古の価格は輝いて見えますよね。
でも、SONYは長期保証必須だと思っていて、
以前手元にあったNEX-6は基盤交換のトラブルで、
長期保証に救われた経験があります。


>よこchinさん
マップカメラの新品が、一時15万円切っていましたからね。
他にも買いたいものがあるので、通帳とニラメッコです(笑)。

書込番号:22452283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2019/02/08 23:01(1年以上前)

>エリズム^^さん
そうそう!
そうあってもらわないと(笑)。

書込番号:22452284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:35件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2019/02/09 06:49(1年以上前)

あら、ほんとうだ!?
13万円台の中頃になって来たので、そろそろM3〜M4に買い替えようかと思ってたのに。
いつの間にか16万円近くになってるなぁ〜。(^^;;
買い替えはもう少しお預けだな。😰

書込番号:22452663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/02/09 13:36(1年以上前)

フルサイズの重さ大きさに耐えきれない
アマチュアの需要は必ずあります。

書込番号:22453425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/11 20:43(1年以上前)

たぶん、SONYの生産の関係で、次のロットがまだ市場に出回っていないのではないですか。
順番順番に生産しているでしょうから。
そのため、低価格で売っていた店舗から売り切れて、価格が上がったのでしょう。
価格チャートを見れば解るように、今が直近の天井でしょうね。
価格は上下を繰り返しています。
しばらくして新しいロットの生産品が市場に出回り始めたら、価格は再び130000円台もしくはそれ以上に下がりますよ。

書込番号:22459901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2967件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2019/02/11 23:05(1年以上前)

>アスコセンダさん
>>しばらくして新しいロットの生産品が市場に出回り始めたら、
>>価格は再び130000円台もしくはそれ以上に下がりますよ。


本当にそうあって欲しいです。
この状態が続くと、購買意欲が反比例しそうで(笑)。

書込番号:22460333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2573件Goodアンサー獲得:38件

2019/02/12 16:37(1年以上前)

ここまで値上がりするとM5出るんじゃ?!
と期待しますが、見事なまでに情報が皆無ですよね・・。

ニコンの200-500の重さが限界なのでタムロンの100-400へのデグレと
併せてこれを買いたいのに。

書込番号:22461577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2019/03/03 11:16(1年以上前)

衝撃のprice up!から1ヶ月、
チェックしているかショップの値段も常識的な数字になってきました。

冬鳥の季節も終わってしまうし、
ここ数週は数千円ずつ値下がりしているので、
いっそ夏のボーナス商戦まで待ってみようか(笑)。

このところの値上げで、最低価格帯と中古はキレイに捌けたようです。
案外、価格維持のメーカー戦略では、と勘ぐってしまいます。


>灯里アリアさん
>>ここまで値上がりするとM5出るんじゃ?!

これだけ性能的に跳んでいると、新機種は微妙です。
現実的には通信系の強化とか、アプリの使用位しか思いつかないですが、
もしレンズ周りをいじってくれるなら、望遠端の増量をお願いしたい。
広角35mm始まりなら、M4と棲み分けられそうなんだが。

書込番号:22505843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング