『zoom変更時の抵抗?引っかかり?500mm辺で』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『zoom変更時の抵抗?引っかかり?500mm辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zoom変更時の抵抗?引っかかり?500mm辺で

2021/08/06 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 tatsumanさん
クチコミ投稿数:24件

【使いたい環境や用途】
オリンピック観戦にて選手を観客席から撮りたい。
持ち運びの良さ
できればセンサーがスマホより大きいもの

【重視するポイント】
持ち歩ける高望遠とフォーカスの良さ

【質問内容、その他コメント】
上記目的に対して購入してパチパチ練習してます。
初めてカメラの設定や機能を勉強しだしました。

毎日楽しくズームを動かしていますが、
500mm辺りを通過するとき内部でなにか切り替わるのか、
引っかかりというか、抵抗というかを感じます。
同じ機種をお持ちの皆様のもこんなもんでしょうか??


書込番号:24275194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
いち99さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/08/07 10:24(1年以上前)

>tatsumanさん

初めまして。つい最近購入した者です。
楽しい大人の趣味カメラですよね。毎日いじってます。
お問い合わせの引っ掛かりは、私のRX10M4ではズーム全域で引っ掛かり、抵抗とかまた異音も感じられずスムースです。

書込番号:24276315

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/07 13:48(1年以上前)

私は2か月ほど前にこの機種を買いましたがコメ主さんのおっしゃるような引っ掛かりは感じません
何かの不具合かもしれませんね、買ったところで相談されてはいかがでしょうか
いいカメラです、長く愛用したいと思っています

書込番号:24276653

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tatsumanさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/08 10:22(1年以上前)

再生するカコッっていいます

その他
カコッっていいます

いち99 さま
のらねこ77 さま

コメントありがとうございます。
このカメラを買う直前までα7Sと24-240mmのレンズを旅行に持っていっていましたが、とても使いこなしているとは言えませんでした。
(雪山でスキーしているところを撮ったり、山登りに持っていったり)

このカメラになってずいぶん軽くなりましたし、600mmまで撮れるので随分面白くなりました。(それでもズシっとはきますね)
スマホの性能が上がってしまってスマホ中心となりましたが、この望遠はスマホに期待できないので楽しいと思っています。

さて、おふた方ともに
zoom時の引っかかり(500mm付近)を感じられないということで、私のものは多少異常がある可能性がありますね。

展示品などと比べてみたいところです。
スマホで症状を撮影してみました。

御礼のメッセージが遅くなり、申し訳ございませんでした。

>のらねこ77さん
>いち99さん

書込番号:24278013

ナイスクチコミ!4


いち99さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/08/12 17:13(1年以上前)

再生するRX10-M4

製品紹介・使用例
RX10-M4

>tatsumanさん

私のはこんな感じです。

書込番号:24285820

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tatsumanさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/13 14:44(1年以上前)

>いち99さん

ありがとうございます。より私の手元のものとの差がわかりました。
動画アップのお手数もあったと思いますが、大変助かりました。

書込番号:24287293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング