『RX10V 情報2』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『RX10V 情報2』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

RX10V 情報2

2022/08/12 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:4127件

https://www.sonyalpharumors.com/wild-rumors-roundup-a7rv-with-8k-rx10v-with-24fps-and-fs5-miii/

年末までには、何らかのアクションがありそうですね。
コンデジは、APSーC・超望遠しか活路が有りませんのでメーカーさんには頑張ってもらいたいですね。
利益が出るまで値上げするのは仕方ない事ですし。

Nikon・Canon・SONYには頑張ってもらいたいですね?

Panasonic ?
期待すらしていません(笑)

書込番号:24874559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:181件 500px 

2022/08/12 13:47(1年以上前)

やっと出てくるんですね、RX10m5

RX1の方はもう完全に打ち切りでしょうかね?

書込番号:24874673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/08/12 17:35(1年以上前)

G3Xmk2…ないかな(笑)

書込番号:24874937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5088件Goodアンサー獲得:717件

2022/08/12 18:47(1年以上前)

G3X…そんなのもありましたねぇ(笑)。

1インチの高倍率ズーム、もっと需要があると思ったのですが、このカテゴリも風前の灯状態ですね。

RX10系とFZ1000系が何とか踏ん張っていたのも、次はパナが脱落…でしょうか。
比較的安価なFZ1000系は運動会等のパパママ用にお勧めの1台でしたけど、RX10Xは20万ぐらいしそうですね。

キヤノンはR7/10が順調だから、コンデジはとりあえず1/2.3インチの超望遠のみですかね。

書込番号:24875022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2022/08/12 19:47(1年以上前)

>松永弾正さん

G3XmarkII
私も欲しい(´;ω;`)

>えうえうのパパさん
20万

海外生産の場合現行の機種より20-30%+αですので、最悪25万以上も有り得ます。
20万は、国内生産なら有り得ます。
この20万、P1000に一眼用電池・位相差素子組んだ後継機でも海外生産だと有り得る価格です。

書込番号:24875081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/12 20:59(1年以上前)

8kはいらなかったなぁ pcが追いつかない。
22万までかな それ以上は無理!欲しいけど

書込番号:24875154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/08/13 18:41(1年以上前)

https://youtu.be/BOx0KfbmZTY
RX10は、24-200mmF2.8を
手の中に収めるというコンセプトが良かったんですが、
600mmまで行ってしまうと
どういうコンセプトなのかよく分からないカメラになってしまいます。
パナソニックのFZH1のほうが、
初代RX10に近いオールインワンカメラという気がします。

書込番号:24876405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング