『今夏でM4生産終了。後継機も無いらしい!?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥261,870 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『今夏でM4生産終了。後継機も無いらしい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

今夏でM4生産終了。後継機も無いらしい!?

2024/07/25 17:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:4127件

https://digicame-info.com/2024/07/rx10iv.html

RX100よりRX10後継機楽しみにしていただけに、残念な発表です。

書込番号:25824949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/25 18:28(1年以上前)

>テンプル2005さん

確かに残念ですね。

ミラーレス一眼とのカニバリゼーションを懸念したのでしょうか。

書込番号:25825000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2024/07/25 22:24(1年以上前)

生産終了ですか…自分も購入し使っていましたが 本当に使いやすく 機動力抜群で写りもいい と何かと便利に使用していました。
後続機を待ってましたが残念でなりませんね。

書込番号:25825270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/26 05:45(1年以上前)

>テンプル2005さん

当該機の需要が激減。肥大化したiPhoneですから、もう要らないんでしょう。

書込番号:25825478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件

2024/07/26 12:20(1年以上前)

うーん、高価なRX10m5を出しても、安価なミラーレスと望遠レンズに移行しているユーザーが増えているんでしょうかね?
スマホだけなら、RX100系が被るだけでRX10系は残るかな?と淡い期待もあったのですが…残念ですね。

書込番号:25825769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/26 15:29(1年以上前)

>テンプル2005さん

もしくは、コンデジに使うような1インチ以下のイメージセンサーが他製品(スマホ、監視カメラ、産業カメラ、ドラレコ等)に流れてしまっている、でしょうか。
SONYもCanonも。

以前に比べて、ドラレコや監視カメラや産業カメラの需要が増大してるみたいですし。

書込番号:25825960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2024/07/29 14:36(1年以上前)

しかし、1型素子超望遠デジカメって24万円でも、採算取れないと言うSONYの判断の結果とも言えるのでしょうか?

書込番号:25829946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2024/07/29 14:49(1年以上前)

逆に、24万円にしたので、買い手が減ってしまった、とか(^^;

※軽四で新車「240万円から」のイメージ

書込番号:25829965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件

2024/07/31 13:03(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

あの高価格ではね…
恐らくAPSーCで24-200で作れば、Panasonic・CanonNikonあたりなら、20〜25万円で作れそうですが(笑)
逆に1型素子だから高いのかも知れません。

書込番号:25832547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング