『この機種はイヤホンで再生可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2154.5時間 電池持続時間(再生):10時間 RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS470-S [シルバー]の価格比較
  • RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RR-XS470-S [シルバー]のレビュー
  • RR-XS470-S [シルバー]のクチコミ
  • RR-XS470-S [シルバー]の画像・動画
  • RR-XS470-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RR-XS470-S [シルバー]のオークション

RR-XS470-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • RR-XS470-S [シルバー]の価格比較
  • RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RR-XS470-S [シルバー]のレビュー
  • RR-XS470-S [シルバー]のクチコミ
  • RR-XS470-S [シルバー]の画像・動画
  • RR-XS470-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RR-XS470-S [シルバー]のオークション

『この機種はイヤホンで再生可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS470-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RR-XS470-S [シルバー]を新規書き込みRR-XS470-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]

クチコミ投稿数:1件

再生可能なら講義録音した内容を繰り返し聞きたいので便利でいいなと思ったのですがどうでしょうか?

書込番号:22496529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/02/27 06:11(1年以上前)

ジャン語さん  おはようございます。  「インサイドフォン」 市販のヘッドフォンを差し込むと再生できます。
PDF取説の 13ページ
https://panasonic.jp/icrec/p-db/RR-XS470_manualdl.html

書込番号:22496594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/27 06:14(1年以上前)

RR-XS470各部名称

お早うございます。

RR-XS470本体の正面から見て左側にヘッドホン端子があります、通常の3.5mmmステレオ端子ですから一般的な3極プラグのイヤホンで聞くことが可能です。但し、スマホ用の4極プラグでは正しく音が出ないかもしれません。

ソニーのICD-PX470FやICD-UX560F、オリンパスのV-862やV-863ではスマホ用の4極プラグでも正しく音が出る事を確認しています。これらの中でRR-XS470と同じUSB充電が可能な機種はICD-UX560FとV-863になります。

書込番号:22496596

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/02/28 23:14(1年以上前)

最近の小型レコーダーは、スピーカーが小さくて、何か言っている、くらいの貧弱な音量しか出ないので、イヤホンがメインです。

イヤホンが使えないレコーダーは価格.comにはほとんどない。

どんなイヤホンでも大抵使えます。

書込番号:22500324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS470-S [シルバー]
パナソニック

RR-XS470-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

RR-XS470-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング