『発売日10月5日です』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

ソニーEマウント対応の大口径レンズ

最安価格(税込):

¥120,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,990¥218,900 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:70.1x59.3mm 重量:420g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのオークション

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥120,990 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

『発売日10月5日です』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日10月5日です

2017/09/22 00:15(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

スレ主 zaezaeさん
クチコミ投稿数:35件

予約がはじまりましたね。明るくて小さくて日常に使いやすそうなレンズ。コシナのサイトにサンプルがあがりましたが、モノクロのみで、なんだかちょっとだけがっかりです。(笑)アポランターのサンプルは魅力的でしたが。あのモノクロにもメーカーとしての狙いや意味もあるのてしょうけど。とりあえず発売日前に予約入れたいと思います。

書込番号:21217931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/22 02:15(1年以上前)

zaezaeさん
予約は、早目に。

書込番号:21218111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/01 20:56(1年以上前)

さすが、フジのボデーを製造しているコシナ。

書込番号:21244330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/10/03 16:21(1年以上前)

サンプル見ると、解放の玉ボケの形が微妙ですね

書込番号:21248684

ナイスクチコミ!2


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 02:05(1年以上前)

機種不明

大口径レンズは使う「開放」というより半段入れて、点光源のアトボケを整えるのがプロの使い方です。

書込番号:21250071

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaezaeさん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/04 21:37(1年以上前)

https://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=31056
なかなかいいですね
周辺減光もすくなそうでノクトンクラッシックより現代的な描写ですね
ボケは開放では二線ボケ傾向ですね
ただ雰囲気はすっきりしているかな
コントラストは高め、解像感はF4の写真を見る限り高いですね
癖に慣れると楽しめそうなレンズかな
開放のボケの美しさにこだわるなら15万30万40万のでっかい
レンズでしょうけど
お皿のボケもF2だともうちょいかな
思い切って開放かもうすこし絞るかが良さそうな!

書込番号:21251871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

最安価格(税込):¥120,990発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング