Technics OTTAVA f SC-C70
- 2cmツイーター、8cmウーハーユニット、12cmサブウーハーユニットなどを搭載した、ハイレゾ対応コンポ。
- 設置場所に合わせて選べる3つのモードを選択するだけで最適な音空間を実現する「Space Tune」機能を搭載している。
- Wi-FiやBluetoothといった無線技術に対応しており、PCやスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで気軽に楽しめる。
Technics OTTAVA f SC-C70パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70
この機種を発売日に購入した時。
電源ケーブルがコンセントに届きませんでした。
しかも、3ピンメガネタイプなのでオーディオ用の
電源ケーブルを探しても見つかりませんでした。
2mくらいのものを探していたのですが。
http://www.yodobashi.com/product/100000001001082791/
エレコムのこのケーブルでも付属の物と差し支えないでしょうか。
あるいはオヤイデの電源タップを購入した方が良さそうでしょうか。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:21333115
2点
>orifice1984さん
多分大丈夫だと思いますが、絶対とは言えませんね。
書込番号:21333601
2点
取説に、「電源コードは、必ず付属のものをご使用ください。」とお約束の言葉があります。
ですから、電源タップを使う方が、まだ取説に則った使い方と言えるでしょうか…。
あるいは、そんなことは気にしないなら、ノートパソコンのACアダプタ用3ピンメガネ型電源コードでもよいでしょう。
ただ、SC-C70のインレットにしっくりはまるかどうかは分かりませんが…。
なお、オーディオ用と謳う電源ケーブルや電源タップを使いたいなら、使われるのは自由ですが…。
こういうものがあるようです。
http://dvd.or.tv/hometheater/34.html
古い話で、いまも特注できるかは知りませんが…。
でも、このような重い(?)ケーブルがぶら下がると、インレットに無理な力がかかり、インレット自体が割れたり、内部で基板の銅箔が断線しないかなど、心配になりますが…。
書込番号:21334254
![]()
5点
>osmvさん
確かに付属の電源ケーブル以外を使うのはよした方がよさそうですね。
質問してからで申し訳ないのですが2〜30cmくらい長さが足りなくて
家具を模様替えして何とか付属の電源ケーブルを直接コンセントに
つないで使えています。お騒がせして申し訳ありません。
書込番号:21334428
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/02 6:47:32 | |
| 5 | 2020/10/01 12:55:20 | |
| 6 | 2020/01/22 15:57:19 | |
| 4 | 2019/08/12 10:47:36 | |
| 2 | 2019/03/04 20:05:58 | |
| 8 | 2018/11/27 19:58:37 | |
| 13 | 2018/10/07 12:38:28 | |
| 1 | 2018/05/17 23:56:36 | |
| 1 | 2018/01/19 23:37:16 | |
| 3 | 2017/11/05 15:21:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






