『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

ES-P110-SL

  • 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
  • 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
  • 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-P110-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

ES-P110-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-P110-SL」のクチコミ掲示板に
ES-P110-SLを新規書き込みES-P110-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2018/08/07 21:56(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL

クチコミ投稿数:18件

8年前に買った他社製のドラム式の前面底付近から水漏れするようになったので
買い替えることにしました。いろいろシャープの洗濯機の批評を見ているうちに
腰が引けましたが改良されていればいいんじゃないかと思い勇気を出して買いましたが
今のところGOODです、音が静かで水の使用量や電気使用量も良くなってます。
デザインはちょっと大きめですが前面がとってもおしゃれで家具みたいです。
液晶タッチパネルの故障を早くも先取り心配していますが故障しないでほしいです。

書込番号:22015302

ナイスクチコミ!2


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/08/17 09:04(1年以上前)

>タズルブさん
こんにちは。購入おめでとうございます。
この機種の初代にあたるZ-100ユーザーです。
2012年の購入なので、そろそろ買い替えを検討中
です。特に今も洗濯や乾燥も問題なく利用して
ます。排水系は糸くずBOXを付けたのが良かったようですが。

センサーとかより高機能になったのでどれだけ長持ちかは不明ですが、それなりに利用できるかと思います。

書込番号:22037453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/08/20 21:26(1年以上前)

洗濯後の出来上がりの良さが前機とは比べ物になりません。

>fmnonnoさん
買ってから一カ月ほど発ちました。いまのところ使い勝手と洗濯後の出来上がりの良さで
嫁が喜んでいます。洗濯のスピードも前機と比べて短いと言っています。仕上がりもまるで
クリーニング店に出したみたいにフワフワです。
入浴中に脱衣所に設置した稼働中の本機から少し聞こえてくるサウンドが地下鉄車両の
減速音と似ていますが心地良い感じで悪くはないです。
音声メッセージが面白いです、例えば「今回は洗い易い衣類だったので早く洗えました」
、「今回はしっかりと衣類を洗いました」とか結果報告してくれて面白いですね。
車で言えばハイブリッド車のそれです。重い衣料の入ったネットを複数投入して洗濯すると
E−4エラーで止まったりしましたが、アドバイスであって、不具合や故障ではないようです。
本機を置いた脱衣所がガラスミラー前面効果で少しだけおしゃれ空間になったようです。
というわけでいまのところはとても満足して使っています。

書込番号:22045369

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/08/24 18:22(1年以上前)

>タズルブさん
初代から当時の、最速機で時短目的で買いました。
子供たちも、大きくなってあまり時短は必要なくなり
ましたが。

当時は散々に買った事を貶す方がいて嫌な思いしましたが、この機種ではいないようですね。
新機種も発表され値段が下がってきたのでそろそろ替え時か思案中です。

書込番号:22054643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らず扉が開かない 3 2024/09/10 16:56:35
過去最低の洗濯機 5 2021/03/12 11:39:48
メンテしているのにU04 11 2019/10/28 6:19:43
臭いがする 12 2019/06/18 17:29:59
水の吹き出しが細くなる 2 2019/01/27 19:00:45
止水栓の位置が低すぎて。。。 6 2018/12/18 11:29:12
大阪の実店舗 2 2018/12/13 20:47:18
製品は満足ですが、シャープの修理対応が残念でした。 3 2018/12/08 14:45:45
洗濯乾燥コースの脱水 10 2018/12/04 0:06:06
洗濯パンの幅にて 9 2018/11/26 14:37:33

「シャープ > ES-P110-SL」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

ES-P110-SL
シャープ

ES-P110-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

ES-P110-SLをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング