『蓋のロックエラーについて』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

ES-PU11B

  • コードレスで持ち運びにも便利な「超音波ウォッシャー」を備え、10分洗濯コースを搭載した洗濯乾燥機。
  • 洗濯槽の外側や底裏についた黒カビ・汚れを侵入させない「穴なし槽」によって、槽内を清潔に保てる。
  • 脱水の最後にパルセーターを動かし、洗濯物の絡みをほぐすことでスムーズに取り出せる「ほぐし運転」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm ES-PU11Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-PU11B の後に発売された製品ES-PU11BとES-PU11Cを比較する

ES-PU11C

ES-PU11C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-PU11Bの価格比較
  • ES-PU11Bのスペック・仕様
  • ES-PU11Bのレビュー
  • ES-PU11Bのクチコミ
  • ES-PU11Bの画像・動画
  • ES-PU11Bのピックアップリスト
  • ES-PU11Bのオークション

ES-PU11Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

  • ES-PU11Bの価格比較
  • ES-PU11Bのスペック・仕様
  • ES-PU11Bのレビュー
  • ES-PU11Bのクチコミ
  • ES-PU11Bの画像・動画
  • ES-PU11Bのピックアップリスト
  • ES-PU11Bのオークション

『蓋のロックエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-PU11B」のクチコミ掲示板に
ES-PU11Bを新規書き込みES-PU11Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

蓋のロックエラーについて

2018/10/27 18:24(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-PU11B

クチコミ投稿数:66件

購入して3ヶ月ほど経過します。
まず、設置工事の時に、吸水脱水のボタンを押してくださいと言われた時に、ロックエラーが出ました。
もう一度蓋を開いて閉じてエラーが出ずに納品という形になりました。

その後もこの3ヶ月、蓋を閉じたらグイグイ押さないと、ロックエラーになります。
たまにグイグイ押してもロックエラーになります。

これはみなさんも同様の症状が出ているのでしょうか。
それとも、みなさんは蓋を軽く閉じたらそれで問題ないのでしょうか。

メーカー保証内ですが、なんせ大型ですし修理に出すのは大変なので、伺いたいと思いました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22211717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2018/10/27 21:16(1年以上前)

修理に申込んでみました。

書込番号:22212120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 ES-PU11BのオーナーES-PU11Bの満足度4

2018/10/27 22:11(1年以上前)

>もっちーマニアさん
修理依頼されたとのことですが、一応レスしておきます。
最初からの不具合のようですね。(初期不良)

私も購入3ヶ月ですが、フタは軽く締めただけでも、
ロックエラーは一度も出てません。

>大型ですし修理に出すのは大変なので
出張修理ですから、ご安心を。

書込番号:22212271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/10/27 22:31(1年以上前)

>まるるうさん
ご返事いただきありがとうございます。

ロックエラーは出ていないのですね。
設置業者の方が疑問に思っている様子がなかったので、ロックされにくいものなのかなと思ってました。

ありがとうございます。
修理依頼時にはよく分からなかったのですが、メーカー保証内であれば、出張費は無料なのでしょうか。
また、メーカー保証後の、販売店(ビックカメラ)の延長保証を利用する際は、出張費は有料なのでしょうか。

書込番号:22212343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 ES-PU11BのオーナーES-PU11Bの満足度4

2018/10/28 08:09(1年以上前)

>もっちーマニアさん
>メーカー保証内であれば、出張費は無料なのでしょうか。
>また、メーカー保証後の、販売店(ビックカメラ)の延長保証を利用する際は、出張費は有料なのでしょうか。

最初の1年間はメーカー保証、2〜5年(3年?)は延長保証です。
一般的に延長保証を含む保証期間中は、出張費も修理費も無料ですよ。

保証規約を見るか、ビックカメラに電話して確認しましょう。

書込番号:22212946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/10/28 09:56(1年以上前)

>まるるうさん
ご丁寧にありがとうございます。

出張修理は11月上旬なので、
改めて結果をご報告させていただきたいと思います。

お忙しいところ本当にありがとうございます!

書込番号:22213139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/10/28 11:33(1年以上前)

もっちーマニアさん こんにちは

心中お察しします
洗濯機の修理依頼、時間を取る手間など面倒ですから

ここ最近、シャープでのトラブル等のカキコミが多い様におもいます

修理完了後に後を引かない事を 祈っています (^^)/

書込番号:22213324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/10/31 18:31(1年以上前)

>デジタルエコさん
>まるるうさん

ご返事いただきありがとうございます。

修理は11月上旬なのですが、
もう一点気になるところがございます。

洗濯や乾燥の最中(低速で洗濯槽が回転している時)、ガラガラのような大きな音がちょこちょこ聞こえます。恐らくゴミを取る網が左右に揺れる音かと思いますが、この音は不良ではなく皆さまも鳴る音なのでしょうか。

お忙しいところお手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22220839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 ES-PU11BのオーナーES-PU11Bの満足度4

2018/10/31 23:00(1年以上前)

>もっちーマニアさん
>洗濯や乾燥の最中(低速で洗濯槽が回転している時)、ガラガラのような大きな音がちょこちょこ聞こえます。

我が家では大きな異音は気になったことはないです。
修理に来たときに、ついでに点検してもらいましょう。

書込番号:22221515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/10/31 23:28(1年以上前)

>まるるうさん
ご返事いただきありがとうございます。

伝えてみたいと思います。
金属部とプラスチック部分もズレて隙間がありますし、色々と心配になります。

また進捗があれば書き込みしたいと思います。

書込番号:22221579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-PU11B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のハンガーを壊してしまいました 1 2019/02/02 19:28:20
蓋のロックエラーについて 9 2018/10/31 23:28:14
どっちがいいかな 11 2018/08/26 10:02:23
乾燥機能について 4 2018/08/14 15:37:58
コストコ川崎店で安かった 0 2018/05/19 16:36:43
毛布の脱水できない 7 2018/04/03 11:01:21
値下がり待ち 6 2018/03/31 2:18:24
特価情報 0 2018/02/24 21:24:59

「シャープ > ES-PU11B」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-PU11B
シャープ

ES-PU11B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

ES-PU11Bをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング