『オークションにて』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

702 S2 [ローズナット 単品]

  • 「700 Series」フロアスタンディングタイプのフラッグシップモデルに位置し、「Aerofoil Profileバスコーン」を採用したスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 702 S2 [ローズナット 単品]の価格比較
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のレビュー
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のクチコミ
  • 702 S2 [ローズナット 単品]の画像・動画
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のピックアップリスト
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のオークション

702 S2 [ローズナット 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 702 S2 [ローズナット 単品]の価格比較
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のレビュー
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のクチコミ
  • 702 S2 [ローズナット 単品]の画像・動画
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のピックアップリスト
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のオークション
RSS


「702 S2 [ローズナット 単品]」のクチコミ掲示板に
702 S2 [ローズナット 単品]を新規書き込み702 S2 [ローズナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オークションにて

2022/04/16 17:52(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 702 S2 [ローズナット 単品]

クチコミ投稿数:175件

こんにちは。
オークションにて、このスピーカーか
cm9 s2の購入を考えております。
この2台、どちらが上位機種なのか知りたく書き込みさせていただきました。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24702633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/04/16 19:46(1年以上前)

>タケキ.comさん

こんばんわ。
CM9S2の後継機が703S2で、CM10S2の後継機が702S2。
なので、702S2の方が上級機ということになるね。

CM9S2と703S2はウーハー2個、CM10S2と702S2はウーハー3個でツイーターオントップが特徴。

書込番号:24702842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2022/04/16 20:12(1年以上前)

返信、ありがとうございます

なるほど!!そうゆう並びだったのですね。

非常にわかりやすかったです。
感謝してます。
今後スピーカーに悩まなくて
いいものと思い、少し頑張っていいものをと
考えておりました。
予算35万で探してみます。
ありがとうございました

書込番号:24702892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/19 20:36(1年以上前)

702S2素敵だわ♪♪♪
ご購入なされましたらお写真見たいわ♪

書込番号:24707991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件

2022/04/20 08:32(1年以上前)

そうなんですね
やはり、素敵なんですね^ ^
私は現物を見たことがなく
YouTubeでしか知りません
ですが、値段なりの価値は
あるだろうと思い、冒険してみたくなりました。
必ず手に入れます
その際は写メしますね
ご意見ありがとうございました。

書込番号:24708640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 20:22(1年以上前)

新品で購入しない理由は?

書込番号:24712715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2022/04/22 20:26(1年以上前)

そうゆう価値観だからですよ^ ^

書込番号:24712727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 702 S2 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

702 S2 [ローズナット 単品]
Bowers & Wilkins

702 S2 [ローズナット 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

702 S2 [ローズナット 単品]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング