『再:703S2を中心としたシステムのCDプレーヤー選定』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

703 S2 [ブラック 単品]

  • 重厚な3ウェイフロアスタンドタイプで、大きな部屋でもリアリスティックなサウンドで満たせるように設計されたトールボーイスピーカー。
  • 「Carbon Domeトゥイーター」「Continuumコーン」「Aerofoil Profileバスコーン」を採用。
  • フロアスタンディングタイプのミッドレンジドライバーには800 Series Diamondで採用されているものと同様のデカップリングされたデザインを応用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 703 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 703 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 703 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 703 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 703 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 703 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 703 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 703 S2 [ブラック 単品]のオークション

703 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 703 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 703 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 703 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 703 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 703 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 703 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 703 S2 [ブラック 単品]のオークション

『再:703S2を中心としたシステムのCDプレーヤー選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「703 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
703 S2 [ブラック 単品]を新規書き込み703 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 703 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:89件

「703S2を中心としたシステムのCDプレーヤー選定」というタイトルでスレッドを立て、みなさんから沢山のご回答をいただきましたが、スレッド毎削除されてしまいました。
理由は全く不明です。
管理者からは何の連絡も入っていません。
管理者にクレームを付けるのも疲れるので、暫くここから離れることにします。
色々教えてくださった方々に感謝します。

書込番号:23318262

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/02 19:44(1年以上前)

>張飛雲長さん

残念でしたね。

コロナ拡散で。。。これが原因でしょうか。

書込番号:23318269

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/02 22:40(1年以上前)

https://help.kakaku.com/post.html

こういう情報もあります。
ここも話題と違うと判断される可能性あり。

書込番号:23318555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/04/02 23:04(1年以上前)

>張飛雲長さん

こんばんは。
ここの基準は是か非では無く、設定された禁句の有無や、
担当者の主観、削除依頼によって判断されている様です。
何の落ち度も無い、張飛雲長さんが嫌な思いをされた儘、
去られる事にやりきれない思いです。
残念ですが何かありましたら、いつでも帰ってきて下さい。
張飛雲長さんと再会出来る日を愉しみに待っています。

日を追うごとに、ウイルスの脅威が増しています。
どうか、御自愛下さい。

書込番号:23318605

ナイスクチコミ!1


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/03 23:46(1年以上前)

>張飛雲長さん
色々とお疲れ様です。

あらためてバランスの良い800NEをオススメしておきます。

ところで、アンプとプレーヤーは壁コンセントに直に接続な感じですかね?

後、このスピーカーはバイワイヤ対応ですが接続はどうされてますか?

色々と出来る事、遊べる事がありますよ〜!

書込番号:23319944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 703 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0 2023/09/03 21:34:18
スピーカーケーブルの選定について 45 2023/08/24 17:47:40
スピーカー(スパイク)の下の設置について 21 2023/08/19 0:50:22
試聴 3 2021/07/02 23:49:53
音が籠っていてスカスカ 34 2022/11/17 13:42:01
スピーカー選定 20 2020/06/08 2:30:50
再:703S2を中心としたシステムのCDプレーヤー選定 4 2020/04/03 23:46:16
購入の報告と関心事 98 2020/04/02 18:38:05

「Bowers & Wilkins > 703 S2 [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

703 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

703 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

703 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング