『質問です: CM8S2からの買換え』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

704 S2 [ブラック 単品]

  • スリムで高性能なフロアスタンドタイプのスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

704 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

『質問です: CM8S2からの買換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「704 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
704 S2 [ブラック 単品]を新規書き込み704 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です: CM8S2からの買換え

2020/01/03 10:19(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:12件

買換え検討しています。現行システムは以下の通りで20畳ほどの洋室で使用しています。写真添付。聴くジャンルはほぼ全てです。
DNP-2500NEはUSB DACとして使用。OSはCatalina。ファイルはAppleloss形式で32&176.4にAudirvana側でアップコンしてからDACに入れています。再生ヴォリュームは9時から10時。音の傾向を変える事なく品位だけを1ランク上げたいのがSP変更の検討理由ですが、有効でしょうか?あるいは同価格帯で他におすすめのスピーカーはあるでしょうか?

CM8 S2 (B&W)
DNP-2500NE (Denon)
PMA-2000RE (Denon)
Planar 3 with Elys (Rega)
Neo PSU (Rega)
DCD-755AE (Denon)
TL-2/14-SC-8N (Tara-lab)
AC-1001 (Zonotone)
OCB1-ST+OCB-BS (Oyaide)
OPT-100 x2 (Oltfon)

UC-HRP (Kripton)
XS-100 (Soundstyle)
SPU-8 (Acoustic Revive)
PTS-N (TAOC)
C-1011 Power Cable x 2 (Shiota)
Mac Mini 2018, 2TB
Apple TV
Audirvana 3.5

書込番号:23145581

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/03 11:15(1年以上前)

>Lichfieldgardensさん
今の設置は改善できないのですか?
スピーカーを前に50cm程出すだけで随分音の雰囲気変わりそうに見えるんですが?(長さは目分量からの判断)
中央の本棚やラックがスピーカーの先より随分前に見えるので気になりました。

書込番号:23145706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/01/03 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。壁からは27cm離しています。生活動線上これがほぼ限界です。

書込番号:23145779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2020/01/03 12:01(1年以上前)

Lichfieldgardensさん、こんにちは。

プリメインアンプ デノン PMA-2000RE を PMA-SX1 LIMITED に入れ替えるのはいかがでしょうか。

書込番号:23145798

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/03 12:50(1年以上前)

傾向を替えたくないならばB&W 702S2あたりを候補にされてますか?

あと生活動線から前には無理ならば左右の間隔は好みの場所に詰めた結果ですか?更に1m位は広げる事が出来るように見えます。

書込番号:23145908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/03 13:14(1年以上前)

>Lichfieldgardensさん
スピーカーの設置状況、了解しました。
そうなると、アンプとケーブル辺りが有効に思います。

アンプはアキュフューズ(380)、ラックスマン(507)、ヤマハ(3000)。

ケーブルはsunshineのディップフォーミング(TIGLON)が有効に思います。特にスピーカーケーブルと電源ケーブルは効くと思います。

アンプは試聴をお願い致します。
ケーブルは試聴が難しいと思いますが、高音から低音までバランスが良く滑らかな音色です。強調感が無くオススメです。

書込番号:23145977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/03 13:42(1年以上前)

>kockysさん
幅もこれ以上拡げられないです。あと部屋が20畳ほどしかないのであまり広げると小音量時に音が薄まるのが困るのと壁からの干渉が嫌なので壁との距離も確保しておきたいです。

書込番号:23146017

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/03 13:43(1年以上前)

>Lichfieldgardensさん
ケーブル勧められている方いらっしゃいますので私も使っている中でお勧めを。

スピーカーケーブル chord company epic
電源ケーブル ナノテック パワーストラーダ ミッションインポッシブル

この辺りが効果ありお勧めします。

書込番号:23146019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/03 13:44(1年以上前)

>ファイブマイルズさん
ご返信ありがとうございます。アンプの変更は検討していないので今は参考にだけさせて頂きます。

書込番号:23146021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/03 13:47(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。ケーブルの変更はいまは検討していないのでいまは参考にだけさせて頂きます。>msyk828さんからお勧め頂いたB&W 702S2は検討したいと思います。来週にでも秋葉原に行ってみます。アドバイスありがとうございます。

書込番号:23146026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/03 13:52(1年以上前)

>kockysさん
>msyk828さん
>ファイブマイルズさん
種々アドバイスありがとうございました。

書込番号:23146036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/03 18:54(1年以上前)

>Lichfieldgardensさん

Loudspeakers を
Fyne Audio F501
あるいは
Fyne Audio F502
にアップグレードされるのも面白いかも知れません。
なお、セッティングですが万が一可能ならば中央に位置している本棚の撤去が
音響的には最も望ましいのですが。

書込番号:23146520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/01/07 20:44(1年以上前)

ハッキリ言って仕舞うと 酷いセッティングですね。

まぁ− 普通の感覚なら こうなんでしょうが・・・


20畳もあれば 工夫が出来ると思いますがね。 

先ずは どー見ても邪魔な 机は撤去ですね(笑)

何を重視するかでしょうが・・・

書込番号:23154654

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

704 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

704 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

704 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング