『スピーカーターミナルのキャップの取り方ですが、簡単ですよ。』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

705 S2 [ブラック ペア]

  • 「700 Series」で最もすぐれた性能(※発売時点)を備えた、スタンドマウントスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 705 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 705 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 705 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 705 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 705 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 705 S2 [ブラック ペア]のオークション

705 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 705 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 705 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 705 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 705 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 705 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 705 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 705 S2 [ブラック ペア]のオークション

『スピーカーターミナルのキャップの取り方ですが、簡単ですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「705 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
705 S2 [ブラック ペア]を新規書き込み705 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 S2 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:4件

カッターの刃をターミナルのネジ(金属)とキャップ(樹脂)の静かに差し込み、樹脂のキャップの真下に1ミリほど食い込ませます。
そして上に引っ張り上げればスーと取れますよ。くれぐれも食い込ませすぎないように。
金属のターミナルにも傷がつきません。

書込番号:24630220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/03 19:26(1年以上前)

私はプラモデルで使用するニッパーでキャップを
抜いてます。秒殺です。
カッターだと刃が折れる危険性があるので
デザインナイフとかの方が良いと思います。

書込番号:24630607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2022/03/03 19:37(1年以上前)

https://forums.stevehoffman.tv/threads/how-do-i-remove-the-connection-caps-on-b-w-speakers.524514/
http://juliansi.blogspot.com/2010/09/b-683-bowers-wilkins-floorstander.html
手近にあるのは刃物、ハサミ、精密スクリュウドライバーなどでしょうか。

書込番号:24630621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2022/03/04 12:28(1年以上前)

画像付きの以下も非常に分かりやすいでしょう。
https://support.klipsch.com/hc/en-us/articles/360046410071-How-to-Connect-Using-Banana-Plugs

書込番号:24631626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2022/03/04 12:31(1年以上前)

Bowers & Wilkins (B&W) Team からの回答を見出しましたので以下に引用します。
もうこれで回答は十分でしょう。

https://www.bestbuy.com/site/questions/bowers-wilkins-600-series-6-1-2-passive-2-way-bookshelf-speakers-pair-black/6290631

A: You can use banana plugs. Due to EU regulations, the home for banana plug is plugged with a plastic cap. To remove this, unscrew the textured binding post but all of the way and you’ll see the plastic cap (red or black) sitting on top. This can be removed with a slim screwdriver, scissor or butterfly knife by wedging it under the lip of the plastic insert and it should pop right out.

書込番号:24631628

ナイスクチコミ!0


ikn0055さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 705 S2 [ブラック ペア]の満足度5

2022/03/14 20:14(1年以上前)

私はL字レンチで、ケーブル穴から押し取り除きました。

傷をつける心配がないので、精神的によろしいかと。

書込番号:24649527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 705 S2 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

705 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

705 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

705 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング