PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版
PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版
powerdirectorですが、64bitOS推奨とありますが…32だとどうなるのでしょうか?かなり重くなり使い物にならないレベルでしょうか?ご存知の方教えてください…。。
書込番号:22106386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
32bitOSの制限により、メモリーを4GBまでしか認識されない場合、メモリー容量足らずでPC動作に問題起こる可能性があります。
トランジションやテキストなどエフェクトを加え、確認にプレビューした場合に、メモリー使用量は増える事が多いためです。
編集内容は人それぞれですが、メモリーの少ない状況でPC動作に問題起こる可能性は、ゼロ(全くこらない)とは断言できませんので、64bitOSを推奨されているものと思います。
書込番号:22106502
0点
動作自体は可能だが32bitOSではメモリは4GBまでという制限があり、もしCPU内蔵グラフィックスを使っているとグラフィックス用メモリもメインメモリから割り当てられるので、4GB以下に減ってしまう。
編集状態にもよるが動画編集するなら64bitOSと8GB以上のメモリ、デスクトップ機ならグラフィックスカードを用意した方がいい。
書込番号:22106570
0点
できれば64bitでメモリー多い方が良いのは当然ですが、
今すぐにPC側を変更できないなら32bit 4GBのままでやってみてもよいのでは?
当方無料のAviUtl使いですが、このソフトもMax4GBまでしか使えす、ある程度は不便ですが
このくらいの動画作りは簡単にできてます。
5年近く前にHD動画で遊び作りしたものです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ba6iKzoebX4&t=10s
今現在もFHD動画の簡単編集は毎日使ってますよ。 PowerDirector13ありますが、なかなか使う気にならない^^;
書込番号:22106583
0点
http://review.kakaku.com/review/S0000856151/ReviewCD=1157841/MovieID=18119/
FHDでこういう簡単文字入れ動画を作ってます^^
書込番号:22106634
0点
ほとんどのソフトが64bitですがこのソフトだけは、32bitでも使える貴重な動画編集ソフトです。32bitだと複雑なエフェクト等を使うとメモリー不足で不安定になるということですから、単純なカット タイトルイン フェード ワイプだとか基本的な機能程度の使用ならそうは心配ないと思ったほうがいいです。重い複雑な仕事を控えれば動くと考えましょう。
他の方も書かれているとおり、64bitのほうが重い複雑な仕事をさせても安定(機器類のバランスが悪ければ32bitと変わらない)しているので64bit推奨となっているのです。
書込番号:22112345
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/01/24 15:41:33 | |
| 12 | 2019/02/06 8:35:40 | |
| 3 | 2019/01/04 19:38:19 | |
| 2 | 2018/12/20 20:33:34 | |
| 7 | 2018/11/22 10:45:51 | |
| 7 | 2018/11/13 20:46:52 | |
| 9 | 2018/10/26 21:39:29 | |
| 6 | 2018/09/16 6:50:44 | |
| 15 | 2018/09/11 19:16:59 | |
| 5 | 2018/09/02 20:50:10 |
「CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版」のクチコミを見る(全 190件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




