VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]
「TV Remote2シンプルモード」が利用できる液晶テレビ(32V型:ダークシルバー)
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]
電源ランプ点滅してリモコン利きません約4ヶ月で壊れるとは修理に1ヶ月待ちです。
書込番号:21953429 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
拝見しました
お気持ちお察しします
1ヶ月もかかるんですね購入店舗に相談していなければ交換が可能なら交渉する事もひとつかと
とりあえず早く治るといいですね
では
書込番号:21954305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>約4ヶ月で壊れるとは修理に1ヶ月待ちです。
ご愁傷様ですm(_ _)m
通販での購入でしょうか?
通販だと、どうしても「メーカー対応」になってしまう場合が多いようですが、
「量販店」での購入なら、まずはお店に連絡が重要になりますm(_ _)m
量販店なら、「そんなに修理が掛かるなら、その間テレビが見られないので何とかして欲しい」という要望が通る場合も多いです。
<同じ機種とまでは行かなくても、お店側の好意で、「置ける最大サイズ」を置いて貰える可能性も...
お店側は「買い換え」の事も考えるので、出来るだけ売り上げに貢献して貰えるモノを置くはず...(^_^;
でも「1ヶ月待ち」は、ちょっと長すぎますね..._| ̄|○
<どういう経緯でその遅さになったのかなぁ...
書込番号:21954714
2点
近くのケーズデンキで買いました、コンセント入れ直せば画面映るのですがリモコンで電源切り暫くしますとテレビのLEDが13回点滅して消えたりしてますリモコンの電源押しても効きませんケーズデンキでは交換になりませんコンセント入れ直して使ってくださいて言われました。>suica ペンギン さん
書込番号:21955502 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1ヶ月待ちてパナソニックて故障が多いのですかね〜今度テレビ買うときはシャープしか選択無いかなと思います。
書込番号:21955508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今ケーズデンキに電話しましたが交換はメーカーパナソニックの修理判断だそうです。
書込番号:21955561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コンセント入れ直せば画面映るのですがリモコンで電源切り暫くしますとテレビのLEDが13回点滅して消えたりしてます
>ケーズデンキでは交換になりませんコンセント入れ直して使ってくださいて言われました。
これって、電話(サービス窓口)での対応だったのでしょうか?
それとも実際に購入した店員がこう言ったのでしょうか?
<店員の対応でコレではちょっと..._| ̄|○
>今ケーズデンキに電話しましたが交換はメーカーパナソニックの修理判断だそうです。
「ケーズデンキに電話」とは、サービス窓口ですか?
購入店に連絡して、実際に売った店員に電話したのですか?
これは、上の
>ケーズデンキでは交換になりませんコンセント入れ直して使ってくださいて言われました。
と同じ方なのでしょうか?
話が前後している様で、イマイチ状況が判らない所も有りますm(_ _)m
どう足掻いても、修理担当が来るまでは、「コンセントの入れ直しでごまかして使え」っていうのはなぁ..._| ̄|○
>1ヶ月待ちてパナソニックて故障が多いのですかね〜今度テレビ買うときはシャープしか選択無いかなと思います。
まぁ、壊れるかどうかは「運」でしか無いですので、例えシャープの製品を買ったとしても、その確率は変わらないと思いますm(_ _)m
<特に、「上位機種」で無い場合、「海外製の部品」を「海外の工場で組み立て」ているため、
「品質」とか「耐久性」を問うのは、現状では難しくなっている場合も多いかも知れませんm(_ _)m
一応、「国内メーカーによる、品質基準」みたいなモノは有りますが、どこまで守ってくれているかは...
今後、「購入できる(故障しなかった)メーカー」が無くならない事を祈りますm(_ _)m
書込番号:21956706
3点
ケーズ電気は修理の間代替え品を無料で貸してくれるサービスがあったはず。
問い合わせてみるといいですよ。
私は炊飯器が故障したときしばらく借りていました。
書込番号:21957834
4点
今日ですが午後から訪問修理しますの電話ありました。
書込番号:21957929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>修理中で中見せて貰いましたが部品少ないのですね。
左手前側の基板が「制御基板」と呼ばれるメインのICなどが配置されています。「PC」で言えば「メインボード+内蔵グラフィック」
右奥側の基板が「電源基板」です。
中央奥(作業員の手元)の基板が「T-CON基板」では無いでしょうか?(^_^;
<ググると一杯情報が出てくると思いますm(_ _)m
「省スペースPC」だとサイズ的には、この程度の基板サイズかと思いますm(_ _)m
<「液晶パネル」が大きいので、「モニタ一体型PC」としては大きく感じるかも知れませんが...(^_^;
部品数が少ないので、「誰でも組み立てられる」=「海外の工場で組み立てできる」って事ですm(_ _)m
<「制御基板」は日本で製造して、海外工場に「輸出」している場合も...
「基板」の製造は「ロボット」が自動で作ってくれるので「コスト」があまり掛からないけど「精密さ」が必要なので...
その代わり「電源基板」「T-CON基板」が海外製の場合が多く、「耐久性」「信頼性」に問題が出やすい様です..._| ̄|○
書込番号:21959149
4点
左の部品取り変えてましたが作業がとても雑に思えました一時間ほどで終わりましたがもう画面綺麗にしてたのに手垢だらけでもう中古です。
書込番号:21959652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手袋でもはめていれば手垢もつかないでしょうが、手袋をすると滑りやすいし、修理もしにくいからするのは難しいかなと思いますが、でも、お客側の立場になって気を付けてほしいものですね。
手垢の場合は、拭けば何とかなりますが、躯体の外側に傷などを付けられていませんでしたか。
ある場合は苦情を言ったほうがいいですね。
書込番号:21959740
3点
これは32インチモデルの中でも割と上等なモデルみたいですね。
本当に安いのは、基板をねじ止めしてある金属の土台すらないものがありますからね。
書込番号:21960170
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/14 22:50:25 | |
| 5 | 2023/01/01 12:48:31 | |
| 6 | 2022/11/18 22:20:03 | |
| 2 | 2022/04/30 17:48:01 | |
| 7 | 2022/04/01 18:55:34 | |
| 3 | 2022/01/16 18:22:31 | |
| 1 | 2022/01/10 0:44:40 | |
| 4 | 2021/04/10 18:42:06 | |
| 2 | 2021/03/05 8:10:58 | |
| 2 | 2020/10/08 16:26:47 |
「パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]」のクチコミを見る(全 222件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









