『AMD ryzen 戦略的価格』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i7 8700K BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.7GHz、TDPは95W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8700K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

Core i7 8700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

『AMD ryzen 戦略的価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8700K BOXを新規書き込みCore i7 8700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

AMD ryzen 戦略的価格

2018/04/14 12:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8700K BOX

スレ主 dino_kさん
クチコミ投稿数:8件

米Amazonで
新しいAMD ryzen 2700x 329ドル
Intel-i7-8700K 347.89ドル

低スペックのcpuの方が高いなんて

書込番号:21750445

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/04/14 13:06(1年以上前)

amazonもいろいろで、国内の\42,300は ドル107円換算で $395
これ、かなり BOTTAKURI でしょうか。
Ryzenが十分な供給数量で出てくればインテルに値下げ圧力になります。

ドスパラの\37,700は ドル107円換算で $352
ark intel でみる希望小売価格 $359〜$370
Ryzen 2700xはどんな価格で出てくるか。

書込番号:21750576

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/14 19:24(1年以上前)

RyZen 7 2700Xの方がこちらより性能が高いと?

全コアターボが有効になればCore i7 8700Kに負けますよ。
その分廃熱が重要になりますが...
それにシングルスレッド性能が劣るので、総合的には勝てないでしょう。

書込番号:21751444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/04/15 14:15(1年以上前)

結局今パソコン組み立てるならRyzen 2700Xか8700Kかどちらがおすすめなんですかね結局。皆さん迷ってると思いますので。

書込番号:21753666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/04/15 17:12(1年以上前)

結局?、用途やら拘りやらでIntelとAMDの違いを見極められるかどうかですよ?

拘りを持った自作erでその大きな二択を「どっちでもいいや」と考える人は少ないでしょう。

書込番号:21754025

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 8700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 8700K BOX
インテル

Core i7 8700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Core i7 8700K BOXをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング