『8K動画余裕ですね。』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i5 8400 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.8GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8400/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

Core i5 8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-480円↓) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

『8K動画余裕ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8400 BOXを新規書き込みCore i5 8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

8K動画余裕ですね。

2020/01/22 15:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8400 BOX

クチコミ投稿数:427件

モニタ−は2KのですがYou Tubeの8K動画内蔵グラフィックでも余裕で動きますね4Kモニターとか使ったらどうなるか分かりませんが。

書込番号:23184284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2020/01/22 17:16(1年以上前)

環境
このCPU
ビデオカード:Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]
メモリ:32GB
M.2:WD Black NVMe WDS500G2X0C
マルチモニタ1:UltraGear 27GL83A-B(WQHD) マルチモニタ:27UL650-W(4Kのスケーリング150%)

https://youtu.be/nomC35DK75k?t=44
これをマルチモニタ2で見てる時CPU100%〜80%ですね

書込番号:23184505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/01/22 17:52(1年以上前)

ブラウザはEdgeですがGoogle Chromeで見ると50%ですねEdgeはやはり軽くて良いですよね。

書込番号:23184572

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2020/01/22 18:04(1年以上前)

ただそのEdgeもそろそろ終わり、その内Chromeと似た様なものに切り替わります。
エンジン自体はChromeと同じものが最近リリースされたので、ある程度の時期になったら完全に入れ替わると思います。

書込番号:23184588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2020/01/22 18:09(1年以上前)

Chromiumですか初めて知りましたありがとうございます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-microsoft-edge-based-on-chromium

書込番号:23184592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2020/01/22 18:33(1年以上前)

サブマシン
corei3 6100にASRock Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]
M.2 ADATA]XPG GAMMIX S11 Pro AGAMMIXS11P-512GT-C
モニターは同じ

流石にKUSHIROの8K動画はCPUは100%ですね


書込番号:23184623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2020/01/22 19:01(1年以上前)

8K 60FPS動画は流石に内蔵グラフィックが100%になりますね一応止まらずに動いてますが。

https://www.youtube.com/watch?v=iEiRI5W0mdA&t=110s

動画はいつも4Kで見てますけどね映像のブロックノイズが2Kと比べて少ないので綺麗に見えますよ。

書込番号:23184666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i5 8400 BOX
インテル

Core i5 8400 BOX

最安価格(税込):¥26,800発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8400 BOXをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング