『外付けスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-55US5 [55インチ]

  • 4K対応55型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • アプリケーションを追加して4K動画などを視聴できる「Android TV」や、4K HDR映像やネット動画を高品位で描写する「AQUOS 4K Smart Engine」を搭載。
  • 2.1ch 3ウェイ5スピーカー「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」が、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55US5 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のオークション

『外付けスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55US5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55US5 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55US5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカーについて

2018/10/19 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]

クチコミ投稿数:21件

先日この機種を購入しました。外付けスピーカーを付けて背後に置き、自分の前後から音が聞こえるようにしたいのですが不可能でしょうか?

書込番号:22194037

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/10/19 23:26(1年以上前)

スペック欄を見ると音声のアウトプットはアナログ(イヤホンジャック兼用)と光デジタルの2択ですね。
なので単純にスピーカーだけの購入では無理です。
別途アンプを購入するかアンプ機能を搭載したスピーカーを購入するしか手が無いと思いますが内蔵型は
パソコン用途の物が多く音声出力のワット数があっても合計で10W以下の物しか見かけません。

書込番号:22194139

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2018/10/19 23:46(1年以上前)

>ほまくんさん
こんばんは。
質問の意図は次のどれでしょう?

1. いわゆるサラウンドをやってみたい
2. 高齢者のために、視聴位置で音を出せる手元スピーカーがやりたい
3. 単にテレビの音と同じ音を後ろから出したい

3の場合、どういう意図でそうしたいのでしょうか?

書込番号:22194173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/10/20 00:03(1年以上前)

>プローヴァさん
リビングの端に設置したのですが、ダイニングの端まで音声が届きにくいため前後から音声が聞こえればと思い、質問させていただきました。

書込番号:22194215

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2018/10/20 00:31(1年以上前)

>ほまくんさん
であれば、いわゆる「手元スピーカー」がいいと思います。有線でイヤホン端子からひっぱっても良いですが、コードが床をはってなかなかにウザいです。
無線が便利ですよ。
下記参照。
https://www.google.co.jp/amp/s/sakidori.co/article/154758/amp
テレビ用の手元スピーカーと言って売っているものが、遅延も少なくて良いと思います。

書込番号:22194259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/10/20 00:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


もし、プローヴァさんの書かれた「3」がしたいなら、
http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TotalOutPower=30&TotalOutPower=&Input_Optical_flg=on&
この辺のスピーカーを「光オーディオケーブル」で繋げば、両方から音が出るはずです。
 <ただ、これらのスピーカーは、「アンプ」は内蔵されていますが、「ファミリンク」には対応していないので、
  「スピーカー自身で音量調整」が必要になります。

「音声出力端子」の設定で「ヘッドホン/アンプ」を選択すると、テレビのスピーカーから音が出なくなります。
 <光オーディオは常時出ているはず...(^_^;


結局、価格的な面も考えると、
http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=2&MaxOutputSurround=50&MaxOutputSurround=&
を購入して、「テレビのスピーカーの性能を向上する(入れ替える)」の方が良いのでは無いでしょうか?

書込番号:22194291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/10/20 07:30(1年以上前)

皆様ご丁寧に説明ありがとうございます。
パナソニックのワイヤレスタイプで検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22194546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/20 08:05(1年以上前)

>ほまくんさん  へ

テレビの「音質」機能の設定しだいでは、聴こえる音がクリアになり、音声の到達距離が長くなりますヨ・・・

まずは、ここから始めてはいかがでしょうか?
それでも効果が感じることが出来なければ、初めて皆さまのアドバイスを実行なさっては???

書込番号:22194599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55US5 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55US5 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-55US5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング