『CMカット』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CMカット

2018/11/22 00:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

スレ主 proglass1さん
クチコミ投稿数:29件

自動CMカット機能はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:22270070

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2018/11/22 00:58(1年以上前)

ありません。

書込番号:22270104

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/22 07:57(1年以上前)

CM自動飛ばし機能は業界の圧力か結構前に無くなりましたよ。
ただ、パナ機だと最高画質のDRだとチャプター打ちが壊滅的だけど圧縮モードならそれなりに
チャプターが打たれるからそれを信じてその度にリモコンを利用して手動で飛ばすか編集機能
を利用して部分消去でCMを取り除くしか手が無いですね。

書込番号:22270378

ナイスクチコミ!3


スレ主 proglass1さん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/22 23:27(1年以上前)

CM部分に自動的にチャプターを付けて手動でCMをカットすることは可能ということでしょうか?

書込番号:22272234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件 おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の満足度4

2018/11/23 00:16(1年以上前)

>proglass1さん

>CM部分に自動的にチャプターを付けて手動でCMをカットすることは可能ということでしょうか?

本機を使用しています。
録画時に自動でチャプターを付与してくれます。
挙動としては、再生時CMに入ったところでリモコンの順方向スキップボタンを押すと、次のチャプターまでスキップして再生します。
次のチャプターがCM終了(本編再開)であれば、CMをカットして再生ができます。

番組によってCM終了(本編再開)のタイミングでチャプターが付かないことがあり、スキップした先が次のCM開始になったり、次の次の本編再開になることがあり、本編の一部をスキップしてしまうことがあります。(筋書きが繋がらないので??になります)
私が録画する番組では、BS-Dlifeの海外ドラマの一部でチャプター付けをミスすることがよくあります。

CMになったらリモコンの早送りボタンを押してCMを早送りする方法もあります。
早送りボタンを押す度に早送りスピードが変わります。
CMが終わったら即、再生ボタンを押します。
再生ボタンを押すタイミングが遅かったら、リモコンの10秒戻しボタンを押すと概ねOKです。

早送りボタンの変わりに、再生中にリモコンの30秒送りボタンでCMを飛ばす方法もあります。
2分間CMなら4回押すと本編再開になります。

書込番号:22272353

ナイスクチコミ!6


スレ主 proglass1さん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/23 03:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

書込番号:22272546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/23 10:49(1年以上前)

面倒でも手動で編集機能を利用してCMカットして再生視聴するのが無難ですよ。
見て消しなら自分でチャプターの打ち足しするのが無難でしょうね。
パナ機は昔の東芝機みたいに編集のし過ぎで過度なHDD断片化での動作不良が
発生しませんよ。

書込番号:22273094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング