『ネット接続を切りたい』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『ネット接続を切りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット接続を切りたい

2021/07/13 09:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

スレ主 t.tigerさん
クチコミ投稿数:11件

DIGAをネット接続をしているのですが、毎月ギガ制限に達してしまい、また、ネット接続を結局まったく活用していないのでDIGAのネット接続を切りたいのですが、「ネット接続のやり直し」は書いてあるのですが、はっきりと「切る」という項目が見つかりません。

どのようにすれば接続しなくなるでしょうか?

書込番号:24237741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/07/13 10:54(1年以上前)

>t.tigerさん

LANケーブルを抜くのが一番早いです。

書込番号:24237839

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.tigerさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/13 11:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

無線でつないでいるのでケーブルは無いのです。

書込番号:24237847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/13 11:11(1年以上前)

>また、ネット接続を結局まったく活用していないのでDIGAのネット接続を切りたいのですが、「ネット接続のやり直し」は書いてあるのですが、はっきりと「切る」という項目が見つかりません。

この感じだと、オーバーしたから(しそうだから)一時的にオフにしたいってことじゃなDIGAをネットに繋ぐ必要がないってこと?

設定メニューの中に“ネットワーク通信設定”というのがあるのでそこを開いて“LAN接続”ってところが“無線”ってなってるから“有線”に切り替えればいいんじゃない?

書込番号:24237867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/13 11:14(1年以上前)

LANケーブルが挿さってないので“有線”に切り替えるとネットが使えなくなる、また使いたくなったら“無線”に切り替えると接続設定が残ってるのでネットに繋がる

書込番号:24237875

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.tigerさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/13 11:48(1年以上前)

有線を選ぶことができたのですか。

なるほど、そうしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24237920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/07/13 15:09(1年以上前)

ネットワーク通信設定の最初の項目に有線、無線の切り替えがあります。

書込番号:24238213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/07/14 01:16(1年以上前)

>毎月ギガ制限に達してしまい、また、
ネット接続を結局まったく活用していない
のでDIGAのネット接続を切りたいのですが

いやいや、レコーダーのネットワーク接続の
設定は設置して初期設定する際に自己で
任意で選択、入力を行ったはず。
それなのに他人に訊ねるとはどういう事?

それとインターネットの使用制限がある
環境下でレコーダーのネット接続設定
をしたの?

……まさか…
「レコーダーの取説を何処かにしまい
忘れてネット接続関連の設定操作が
分からなくなりました…。」

という話じゃないだろうな?


書込番号:24239165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.tigerさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/14 16:20(1年以上前)

ありがとうございました。
有線をえらべました。

書込番号:24239890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.tigerさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/14 16:22(1年以上前)

接続を「切る」場所ばかり探しておりましたが、「有線」を選べば「無線」が切れるということは知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:24239895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥68,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング