『スマホに転送できません』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

  • 新番組や特番を、番組表の下にポップアップで知らせる機能を搭載した、容量500GBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 「おうちクラウド機能」を搭載し、スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えばスマホで視聴や録画予約ができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、「ハイレゾリマスター」音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

『スマホに転送できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT530」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT530を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホに転送できません

2018/05/13 10:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

スレ主 manmosさん
クチコミ投稿数:37件

持ち出し番組を設定してUSBケーブル経由でスマホと接続しても
スマホを認識してもらえず転送できません。
スマホはZenFon3です。相性みたいなものでしょうか。

持ち出し方法をネットワーク経由として作成したものは
スマホに「どこでもディーガ」をインストールして転送することはできました。
単純にネットワーク経由の負荷を減らしたいのでケーブルから
転送したいのですが、何かコツみたいなものはあるのでしょうか。

書込番号:21820761

ナイスクチコミ!2


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2018/05/13 11:03(1年以上前)

USBケーブルでの伝送は、古めのAndroidスマホやガラケーなどが対応するSD VIDEO
SDカードのCPRMを利用して再生するので、ワンセグチューナーアプリで再生する

要するにネットワーク経由のスマホ転送と仕組みが違います。スレ主さんの環境では使えないもの

書込番号:21820830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 manmosさん
クチコミ投稿数:37件

2018/05/13 13:51(1年以上前)

>bl5bgtspbさん

ありがとうございます。
とりあえず、スッキリしました。
マニュアルにはそこまで詳しく書かれていないような。

勝手にネットワーク経由とUSBケーブル経由を
同じ仕組みで思い込んでました。

ネットワーク経由で持ち出しはできますので
USB経由は諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:21821213

ナイスクチコミ!2


スレ主 manmosさん
クチコミ投稿数:37件

2018/05/23 15:33(1年以上前)

すばやく回答いただきありがとうございました。
今では扱いに慣れ割と簡単にスマホへネット経由で持ち出しが出来ています。
録画機器は随分進化していますね。

書込番号:21845685

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング