FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]
- フレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットデザインを採用した、60W給電対応USB Type-C搭載27型4K液晶モニター。
- USB Type-CケーブルでノートPCに接続すると、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送、ノートPCへの給電ができる。
- 環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整する「Auto EcoView」機能を搭載。目の疲れを軽減する。
FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]EIZO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]
現在PCとHDMIで接続しております。別にUSB-CにMacBookを接続しております。 この状態でUSBダウンストリームポート(2か所どちらも)に挿すと反応(認識)なし状態となります。試しにUSB扇風機を挿してみたのですがやはり動きませんでした。説明書を読んでも本体設定からUSBCHARGEポートの通常 か 充電専用 しかなく困っております (設定を変えてもUSBダウンストリームポート2か所とも使用不可です) やはり故障でしょうか?
書込番号:23409436
0点
以下参照。
>モニターの電源がオフの状態でも給電させたい場合は、Administrator SettingsメニューでCompatibility Modeをオンにしてください。
https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2785/
書込番号:23409451
0点
返信ありがとうございます。早速Administrator SettingsメニューでCompatibility Modeをオンでやってみましたが状況変わらず(涙)
書込番号:23409623
0点
取説はご覧になられましたか?
https://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/00N0N052C2/SUG-00N0N052C2-JA.pdf
の5ページにあります。
・USB接続について
- コンピュータのUSB-Cコネクタが映像信号出力に
対応している場合、USB-Cケーブル(CC200SS)の
接続だけで上記の便利な機能を利用できます。
- HDMIケーブル接続またはDisplayPortケーブル接続
で映像表示している場合には、追加でUSB-Cケーブル
(CC200SS) を接続してください。
- コンピュータにUSB-Cコネクタが搭載されていない
場合は、市販のUSB Type-A – USB-C変換ケーブルや
アダプタを ご使用ください。
なのだそうです。PCのUSBポートとモニターの
USB−Cポートを接続しましょう。
書込番号:23409677
1点
外出して確認出来なかったのですが、MacBook Pro 15インチ 2016やDELL Ispiron 14 5480で映像出力及びPD給電するためUSB Cケーブルを接続した場合、自作ノートPCとHDMI接続している場合で有っても、 EV2785-WTのUSB Aポートからスマホへ給電。充電が出来ます。
USB Cケーブルを抜くと EV2785-WTのUSB Aポートからスマホへ給電。充電は停止します。
>>やはり故障でしょうか?
故障では有りません。仕様でしょう。
書込番号:23409821
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/02/02 15:09:37 | |
| 0 | 2023/08/19 17:26:56 | |
| 20 | 2023/04/25 1:04:32 | |
| 8 | 2022/10/03 5:47:23 | |
| 1 | 2022/07/18 21:53:17 | |
| 8 | 2022/08/04 7:12:42 | |
| 4 | 2022/06/27 18:58:33 | |
| 8 | 2022/05/07 12:36:03 | |
| 4 | 2021/08/06 22:56:40 | |
| 6 | 2021/06/23 23:29:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





