『録画開始が遅れる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 SCM39-BW1 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCM39-BW1 [39インチ]の価格比較
  • SCM39-BW1 [39インチ]のスペック・仕様
  • SCM39-BW1 [39インチ]のレビュー
  • SCM39-BW1 [39インチ]のクチコミ
  • SCM39-BW1 [39インチ]の画像・動画
  • SCM39-BW1 [39インチ]のピックアップリスト
  • SCM39-BW1 [39インチ]のオークション

SCM39-BW1 [39インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

  • SCM39-BW1 [39インチ]の価格比較
  • SCM39-BW1 [39インチ]のスペック・仕様
  • SCM39-BW1 [39インチ]のレビュー
  • SCM39-BW1 [39インチ]のクチコミ
  • SCM39-BW1 [39インチ]の画像・動画
  • SCM39-BW1 [39インチ]のピックアップリスト
  • SCM39-BW1 [39インチ]のオークション

『録画開始が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCM39-BW1 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
SCM39-BW1 [39インチ]を新規書き込みSCM39-BW1 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画開始が遅れる

2018/05/12 16:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

録画開始が遅れた分の一部です

連ドラを幾つかしているのですがちゃんと撮れているものもあれば遅れて撮れている時もあります。長いもので15分ほど遅れて取れていたりなど、設定など色々見ては見ましたが解決策が見つからずこちらに投稿させて頂きました。録画機器はTOSHIBAのhdedb20TKを使っています、よろしくお願いします。

書込番号:21818750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 18:27(1年以上前)

家のテレビSCM43-BW1 も今年に入ってから購入し、家族でのブルーレイレコーダーの取り合いになる為、テレビ録画用にエレコムのSGD-NZ010UBKを外付けHDDとして使用しております。
さびねこ、さんの仰る通り、録画の頭が1〜5分程が遅れて録画されているので、色々と調べてはいるのですが未だに解決はしておりません。
ただ家のテレビだけじゃなかったのか?という事が分かっただけでも安心しました。
HDDの容量も1TBと、そんなには負担はさせてないつもりなので、SANSUIのテレビ自体の不具合なのかも知れませんね。

書込番号:21824237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/14 18:56(1年以上前)

返事ありがとうございます!そうなんですね、私もテレビが原因なのか外付けが原因なのか分からなかったのでどちらが原因なのかだけ分かっただけでも助かりました、これを不具合として保証がきけばいんですが汗

書込番号:21824301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/14 19:02(1年以上前)

>☆カニ蔵☆さん
すいません、使い方がよく分かってなくて返信ちゃんと出来ていませんでした、返事ありがとうございます!

書込番号:21824312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 19:11(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ始めて書き込みさせて頂きましたもので(^^;;
あれからSANSUIの動作確認済みのHDDを見てみましたところ、IOデータとバッファロー以外は動作確認ができてないみたいなので、もしかしたらHDDとの相性もあるのかな?と思ったり(汗)
連ドラ設定の詳細設定で、開始時刻をいじったりしてもダメでしたので、なんだかな〜?て感じですね。

書込番号:21824331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 08:32(1年以上前)

>さびねこ、さん
ご無沙汰しております(^^)
せっかく買ったテレビなので、気持ちよく使いたくあれから色々と調べてみました。
で、たどり着いたのがこの記事です。
http://actual-nature.com/98.html
設定をやり直したばかりなのでまだ結果は出ていませんが、家のレグザでは何の問題もなく録画できておりますので、やはりテレビ側に一癖ありそうなのかもf^_^;
この記事にある添付写真が、どう見てもSANSUI製?に見えますもので…。
要は連ドラ予約の場合など、番組名や追跡ワードの簡略化で解決?できるかも知れませんので、一度お試しあれ(^^)

書込番号:21835420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 09:48(1年以上前)

>さびねこ、さん
何回も書き込みすみませんf^_^;
上記記載の設定で結果は良好のようです。
SANSUIのテレビの下側に貼ってある、メインボードは日本で設計、開発とありますが、おそらくTOSHIBA製と同じ仕様になっているのが原因みたいです。
ソフトのアップデートが出ればいいのですが、それまではこのやり方で凌ぐほか無さそうですね。
それでは長々と失礼しました(^^)

書込番号:21838036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/05/20 10:05(1年以上前)

>☆カニ蔵☆さん
ご無沙汰してます、色々教えていただきありがとうございます!追跡機能の簡略化ですね、早速試してみようと思います、ありがとうございました!!

書込番号:21838083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けはできますか? 1 2019/03/15 22:41:32
2種類で迷っています 8 2018/10/04 10:05:39
録画開始が遅れる 7 2018/05/20 10:05:44
SCM43-BW1 [43インチ]と、J40SK03 [40インチ]で迷っています 1 2018/02/27 21:42:07
コスパを評価 0 2018/01/30 20:32:14
ベゼルに思いがけないメーカーロゴが・・・ 4 2018/02/25 16:34:29
買いました〜! 3 2019/09/16 17:18:33
購入 1 2018/01/09 12:48:48
他社リモコンでも? 4 2017/12/21 1:40:50

「SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCM39-BW1 [39インチ]
SANSUI

SCM39-BW1 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

SCM39-BW1 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング