『価格について』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した8V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション

楽ナビ AVIC-RL901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2018/01/26 21:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

クチコミ投稿数:310件

初めまして。新車購入のため色々とナビを見て回っています。
使い慣れた「楽ナビ」の8インチなので、本機をチェックしていますが、なかなか買いづらいお値段ですね。旧機種も高くなってきました。
納車は4月末なのでまだ待てるのですが、ある程度はこなれたお値段になってきますかね。相場感的なものをお教えください。

書込番号:21543867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/26 22:08(1年以上前)

RL900の場合は17年6月に最安値になりました、4月はまだまだ高めでしたね

おそらくはRL901も同じ様な感じではないかと


>旧機種も高くなってきました。

RL900は地図更新無しなので、多少安いからと思って購入すると更新費用を考えたら2万くらいの価格差が無いと反って損です。

書込番号:21544069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2018/01/31 06:04(1年以上前)

ありがとうございます。
まずは4月まで気長に待ってみます。旧機種でもいいのですが、そっちも高いのではどうにもならないですね。

書込番号:21556837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


type尺さん
クチコミ投稿数:30件

2018/02/05 10:33(1年以上前)

今週に入って、やっと10万円の大台を切りましたね!
ネットショップなどのポイント増額キャンペーンを併用すれば、送料税込み実質9万5千円台で購入可能です♪

https://shopping.yahoo.co.jp/product/j/4988028384936/compare.html

書込番号:21572218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RL901をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング