『2画面表示できますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M705

  • 静電容量式タッチパネル+ホワイトLEDバックライトを搭載した7V型カーナビ。独自開発のデータ圧縮技術「S3フォーマット」で素早くデータを呼び出せる。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M705の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705のオークション

彩速ナビ MDV-M705ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M705の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705

『2画面表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M705」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M705を新規書き込み彩速ナビ MDV-M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面表示できますか?

2019/01/05 22:03(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705

クチコミ投稿数:8件

初めまして。
この機種は走行中、ナビ画面とテレビはの2画面表示できますか?

書込番号:22373821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/01/05 23:07(1年以上前)

ナビ画面にAV小画面を表示させることは可能です。
ですが走行中に映像を表示させることはできない事になっています。
解除の方法が無いわけではありませんが、この掲示板ではガイドライン(=オトナの事情)に触れますのでご案内できません。
検索をかければいくらでも情報は得られますので、ご自身でお調べください。

書込番号:22374015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/01/06 10:54(1年以上前)

とっても助かりました!有難うございます。

書込番号:22374897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/03 08:11(1年以上前)

できます

書込番号:22439179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M705
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M705

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M705をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング