お世話になっております。
もうすぐ新型N-ONEが納車でワクワクしているアラフィフ親父で初めての投稿になります。
2月の契約時点で半導体不足のためETC2.0車載器が納車に間に合わないということでしたので、ネットでアウトレットを見つけて購入しました。ETC車載器の純正リストには載っていない機種でしたが、HONDA純正スタンダードナビと同じKENWOOD製のETC-N7000です。メーカーが同じなので安心しておりました。
しかし、コネクターの形が合わず連動させられない、と連絡がありました。
光ビーコン付きだから? 前後ドライブレコーダーを付けたから? HONDA純正用にコネクター形状が変えられているから?
色々楽しみにしておりましたので、連動出来る方法があればご享受いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24077238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無いんじゃない
純正入手後にオクかメルカリで売るのがお勧め
足出た分は思い込みの勉強代と諦めが一番。
書込番号:24077255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>じょんじょろりさん
たしか、ホンダ純正のETCは三菱電機製だと思うので無理でしょうね。
それに三菱電機製ならすべてが連動するってもんでもないかも知れませんし。
あきらめて純正品を買うか、ナビと連動させないかでしょうね
書込番号:24077379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>北に住んでいますさん
速攻で厳しいアドバイスありがとうございます!
久しぶりに大きな買い物して浮かれてしまっておりました。
>岩ダヌキさん
既に非連動で取付けされてるみたいなので、勿体無いのでそのまま使おうと思います。アドバイスありがとうございました!
書込番号:24077418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ETC2.0のメリットなんてほぼ無いですから、気にしなくて良いですよ。
書込番号:24077471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > ETC-N7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/27 9:21:57 | |
| 2 | 2021/07/18 13:29:24 | |
| 5 | 2021/04/13 8:06:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)







