本品を新型レヴォーグ(VN5)の純正ナビに連動をしたく同梱の配線を使用しましたが接続が出来ませんでした
ほかの配線ケーブルなどが有るのでしょうか?
まったく接続できないのでしょうか?
何方か教えてください。
書込番号:24008191
4点
まず純正ナビってもメーカーナビとディーラーナビの3機種がありますが何かを書きましょう
その純正ナビに接続出来たとのネット情報でもあったのでしょうか?
その辺を書いた方がレスが期待出来るかも知れません。
書込番号:24008262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さんぼんサンちゃんさん 『新型レヴォーグ(VN5)の純正ナビ』
話がよく分からないのですが、
EX系の11.6型のタテ型のCIDではなく、DOPの純正ナビということでしょうか?
CIDの方はデンソー製ですし、ビルトインナビタイプはパナソニック、ミツビシのビルトインナビ、そしてケンウッドの彩速ナビですね。
いずれにしても、デンソー製ETC2.0機がCIDとケンウッドに対応していて、パナソニック、ミツビシは独自のETCです。
もし、ナビがケンウッドなら、ETC-N3000が付く可能性はありますが、OEM機なので付かない可能性もあります。
いずれにしても、ここでは解決しないと思いますので、スバルディーラーに確かめたほうがよいと思います。
書込番号:24008289
1点
>さんぼんサンちゃんさん
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sirout-diy.com/car/navi-mounting/6510/%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAZzA2YvsnpaWPLABIA%253D%253D
これ参考にならんかな?
書込番号:24008474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > ETC-N3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/07 9:56:14 | |
| 2 | 2023/06/22 21:12:52 | |
| 1 | 2021/06/03 16:43:00 | |
| 3 | 2021/03/07 22:02:12 | |
| 0 | 2021/02/14 22:45:34 | |
| 1 | 2020/02/13 20:46:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)







