『サブウーファーからのビリビリ音のち切断のち復帰』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

スレ主 tapu_kouさん
クチコミ投稿数:46件

タイトル通りなのですが、サブウーファーの不具合に悩まされてます。可能性としては、無線LルーターをNEC製のwx3000にて11axに繋いでからではありますが、他の無線LANルーターがもう無いので検証出来ず。特にiPhone12 Proを使っての速度判定を実施すると再現率が上がるような気がします。
そもそも11axとこのサブウーファーの無線接続、相性良くないのでしょうか?
ご存知、もしくは再現されてらっしゃる方いらっしゃいますか?

書込番号:24103777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/04/27 13:09(1年以上前)

>tapu_kouさん

このスピーカーは、11ax対応ではありませんね。
5GHz帯と2.4GHz帯でSSIDが違いますから、別のに変えてみたらどうでしょう。

書込番号:24103861

ナイスクチコミ!3


スレ主 tapu_kouさん
クチコミ投稿数:46件

2021/04/27 18:55(1年以上前)

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます。
そうですね、現在5Gで接続しているので、2.4Gも試してみます。ただ前のルーターではどちらで接続していても特に異音は無かったので、111axが悪さしてるのかな?とも思ってました。

書込番号:24104285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mashmetalさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/27 21:39(1年以上前)

私も以前こちらの機種を持ってましたが、5Ghz帯のW52の帯域36-48chがウファーの電波と干渉するようで
tapu_kouさんのような症状が出ておりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000809625/SortID=19851172/#tab
上記のページを参考にし、W56の帯域に変えることでかなり解消はされました。
他に私の場合FireTVstickを直接接続していたのですが、それもあまり良くなかったようで結構無線機器の影響を受けやすいみたいでした。

書込番号:24158259

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング