『リモコン部分の反対側…の音』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

MOMENTUM Free

  • 低レイテンシーの「aptX」対応により、音と映像のズレを解消できるBluetooth対応ワイヤレスイヤホン。
  • 磁気性イヤーピースを採用しており、未使用時は両端を接続して首に巻いておける。
  • 最大2機のモバイルデバイスを同時接続できる「3ウェイ式コ―リングサポート機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM Freeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Freeの価格比較
  • MOMENTUM Freeのスペック・仕様
  • MOMENTUM Freeのレビュー
  • MOMENTUM Freeのクチコミ
  • MOMENTUM Freeの画像・動画
  • MOMENTUM Freeのピックアップリスト
  • MOMENTUM Freeのオークション

MOMENTUM Freeゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • MOMENTUM Freeの価格比較
  • MOMENTUM Freeのスペック・仕様
  • MOMENTUM Freeのレビュー
  • MOMENTUM Freeのクチコミ
  • MOMENTUM Freeの画像・動画
  • MOMENTUM Freeのピックアップリスト
  • MOMENTUM Freeのオークション


「MOMENTUM Free」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Freeを新規書き込みMOMENTUM Freeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン部分の反対側…の音

2017/12/15 17:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Free

クチコミ投稿数:17件

本日、購入しました。
題名のとおりなのですが、リモコン部分の反対側、
L側の下のボックス部分が振るとカタカタいいます。

視聴した時は気づきませんでした。
皆さんのはどうですか?

書込番号:21434059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/16 08:54(1年以上前)

バッテリーボックスが振ると音がするのですか?
それなら初期不良です。

書込番号:21435631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 MOMENTUM FreeのオーナーMOMENTUM Freeの満足度5

2017/12/16 09:23(1年以上前)

>くるみぱんださん

自分のでも確認しましたが、振っても音はまったくしません。
多分、固定されているべき中の部品が外れている可能性があります。

早めに販売店に連絡して初期不良という事で交換してもらいましょう。

書込番号:21435689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/12/16 11:45(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
>Uehara課長さん

先程、購入店に行き、展示品を確認の後
初期不良として交換してきました。
交換品は問題なかったです。

ありがとうございました!

使うのが楽しみです!

書込番号:21436007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 MOMENTUM FreeのオーナーMOMENTUM Freeの満足度5

2017/12/18 12:14(1年以上前)

>くるみぱんださん

無事交換出来て良かったですね(∩´∀`)∩
一時期は品不足で交換商品が無いという事態も有った様ですから。(eイヤホンのスタッフ談)

先程最終レビューを挙げましたが、本当に素晴らしい製品です。
しかし外での使用は同時に危険との隣り合わせだったりもします。お互い事故には気を付けて此の素晴らしい商品を堪能しましょう。

書込番号:21441460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Free」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Free
ゼンハイザー

MOMENTUM Free

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

MOMENTUM Freeをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング