『ボンネットとケーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

『ボンネットとケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルテオン 2017年モデル絞り込みを解除する


「アルテオン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
アルテオン 2017年モデルを新規書き込みアルテオン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ボンネットとケーブル

2018/12/10 15:36(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

ボンネットを閉じた際、写真のケーブルがボンネットとボディの隙間からはみ出てしまい、ケーブルの被覆とケーブルの劣化が心配です。
そんなに気にすることではないのでしょうか。

書込番号:22314800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/12/10 15:38(1年以上前)

写真添付し忘れました

書込番号:22314801

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/10 15:44(1年以上前)

初めから付いていた物でしたら気にすることはないですよ。万が一劣化したら通常使用に限り保証されます。

書込番号:22314810

ナイスクチコミ!1


toutou2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/12 21:40(1年以上前)

これ、ウィンドウォッシャーノズルですよね。パサートも同じ仕様ですが、今まで特に問題な発生していません。

書込番号:22320038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/16 12:27(1年以上前)

>toutou2さん
>JTB48さん

情報ありがとうございます!
アルテオンが初めてのVWの車両で、こちらの件問題ないとのことをうかがい安心しております
また何かありましたらご教授をお願いいたします

書込番号:22328118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルテオン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

アルテオン 2017年モデル

新車価格:549〜710万円

中古車価格:165〜438万円

アルテオン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルテオンの中古車 (80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング