カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版
個人向け総合セキュリティ製品(3年5台版)
カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版カスペルスキー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版
本日、ノートパソコンが壊れたっぽいです
(黒い画面にアンダーバー1個と画面の上部ギリに点が4個から動きません)
もしも5台にインストールしていた場合、新しいパソコンにすんなり入るのでしょうか?
仕組みがよくわかりません。
3台OKのゲームなんかも気になってます。よろしくお願いします
書込番号:22376907
1点
カスペルスキーの公式サイトのサポートページにあるFAQに出ています。
https://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/html/pbPage.19_faq_ks/ThemeID.37143000?tab=1
先ずは自身で通読されては如何でしょう。
ゲームソフトの方に関しては、名称すら不明なので回答のし様がありません。
書込番号:22376956
1点
同じマイカスペルスキーアカウントを使用してインストールした端末は
mykaspersky (https://my.kaspersky.com/jp) にログインし、
端末タブに表示されます。
mykaspersky から端末を削除(解除)すれば、新PCで
同じマイカスペルスキーアカウントを使用してインストールしても
ライセンスオーバーになりません。
mykaspersky から端末の削除(解除)は
表示されている端末名の右上の点3つのところからできます。(添付ファイル参照)
なお、ゲームソフトについては聞きたいゲームのFAQなど確認してください
書込番号:22376986
![]()
2点
>Conrad Stirさん ありがとうございます
通読しましたが該当するものが見当たりません
ゲームはREAL kakuro (広告抜き)なんですが
こういう台数制限は一般論では無く個別対応なんですね
ネットに詳しく無いので、その辺りもお聞きしたかったので
アンインストールが無理な場合はメーカーさんに連絡するのかな?
書込番号:22377004
2点
>sengoku0さん 時間差で読むのが遅れました。ありがとうございます
よくわかりました。助かりました
書込番号:22377011
1点
以前サポートに聞いた話では
まずオフラインの端末はカウントされないらしいのでマイカスペルスキーの
削除は別にしなきゃしないで問題はないと思われる
ただしライセンスの認証回数には上限があり
(具体的な回数は教えてもらえなかったが十分な回数を確保しているらしい)
回数オーバーすると認証できなくなる
回数オーバーした場合サポへの問い合わせで回数を復活してもらえる
この場合シリアルの印字されたカードや紙等が必要
書込番号:22377016
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/06 15:29:38 | |
| 3 | 2021/04/30 17:51:14 | |
| 0 | 2020/12/21 12:22:45 | |
| 2 | 2020/11/22 15:54:06 | |
| 2 | 2020/10/02 16:37:40 | |
| 0 | 2020/06/12 22:13:52 | |
| 32 | 2021/12/16 17:47:50 | |
| 0 | 2020/02/11 14:37:08 | |
| 3 | 2019/12/31 23:57:51 | |
| 4 | 2020/03/19 13:15:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





