『期待はしている』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『期待はしている』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

期待はしている

2018/01/14 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

こういう変態機種を欲しい自分みたいな人はハイスペックが欲しいものです。
音楽専用のチップを搭載し、本体スピーカでもドルビーアトモスを載せたことは評価できます。
ニ画面も待ちに待った機能です。

しかし、バッテリー容量が3000に届かず、、、。
肝心のメインチップも現時点での最高機能のものではないし、4Gメモリ。

価格を十万円前後に抑えるためのベストバランスを考えて、今回のスペックにしたのは解るんです。
それでもZTEさん、ハイスペック版出してくれないかな。
価格は十数万円になってしまうかもですけど、そこはドコモさん月々サポート頑張って(笑)

先ずは発売後の皆さんのレビューを楽しみに待っています!
バッテリー容量やメモリ容量も実用に耐えうるものなら購入してみようかなって考えています。
なんだかんだいって、本機種にかなり期待しちゃっている自分がいます。
現在はgalaxy s7edgeドコモ版使用中のものより。

書込番号:21508953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/14 11:09(1年以上前)

非実用的なのが変態機種。

書込番号:21509264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2018/01/14 15:43(1年以上前)

ですねw

書込番号:21509910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2018/01/25 12:09(1年以上前)

どうも。。
そっちに開くの?
感が拭えません。

クラムシェル型になってかたっぽソフトキーボード(QWERTY or ゲームパッド)になって欲しい。。

Lenovo YOGAの携帯版みたいな完全くるりんぱが欲しいです。。

書込番号:21540146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/01/25 12:56(1年以上前)

クエン酸様書き込みありがとうございます!
すでにドコモショップにホットモックが展示されていたので、自分もいじってきました。

確かにそっちに開くの?感ありますよね。
慣れれば気にならないのかもしれないけど、、

あとホームボタンまたは戻るボタンを、もう少し直感的に使えるようにして欲しいですー

書込番号:21540298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/29 02:55(1年以上前)

docomoは此れから発売ないでしょうね、平和ボケした日本も悪いけどセキュリティしっかりしないと。

書込番号:22144998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング