『この機種はどのように持ちますか?』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はどのように持ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はどのように持ちますか?

2018/02/11 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

現在使用のSH-06Fから画面大き目のスマホを探していて、この機種が凄く気に入りました。
ただ、Docomoで実機を触ったときに思ったのが持ち難い、でした。
構造的にバンカーリングなどが付けれず、2画面表示にすると手を思いっきり開かないと
もてないです。
通勤時に電車の中で片手はつり革、片手でスマホをいじる使い方が多いのですが、
2画面表示では両手が空いてないと使えなさそうです。
片手で操作するな、と言われればそれまでですが皆さんはどのように持って使うのか
知りたく、書かせてもらいました。

書込番号:21589684

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/11 15:33(1年以上前)

普通に考えて、そういう状況では2画面表示は使わないのでは。

書込番号:21589692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/11 15:56(1年以上前)

>入力情報を保護しています。さん
職場又は自宅では、タブレットの様にも大きな画面で使用するのだと。
通勤とかの状況では、折りたたんだ状態で使用する端末だと。
状況によって、使い方を変更して使用する様に設計されていると思います。

書込番号:21589761

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/02/13 00:26(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん、>まっちゃん2009さん
お二人とも回答ありがとうございます。
私の使い方云々というか
購入した方はどのように持って使っているのかな、という素朴な疑問でした。

買い換えようの大画面のスマホを探しており、この機種かなり気になって
いたんですよね。

書込番号:21594655

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/13 00:42(1年以上前)

あくまでも「スマートフォン」なので、通常は折り畳んだ状態でしょう。
当たり前ですが、バッテリー消費は通常モードが一番少ないそうです。

別々のアプリを同時に利用したい場合(マルチウィンドウのリッチ版?)、ミラーリングで同じコンテンツを表示して2人で見たいなんて場合(テント状にすると良いらしい)に2画面を活用すればいいかと。

書込番号:21594690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/13 00:45(1年以上前)

買い替え予定とのことですが、防水防塵、おサイフ(FeliCa)、テレビ機能など国内向け機能はないですが、それは問題ないのかな?

書込番号:21594693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング