『ファンクションキーの機能変更について』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファンクションキーの機能変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンクションキーの機能変更について

2018/03/06 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

クチコミ投稿数:307件

デフォルトではカメラ機能立ち上げに設定されているファンクションキーについて、
できるのなら別な機能を割り当てたり、少なくともカメラが立ち上がらないようにしたいと思っています。

(クセもあるのか、かばんに出し入れしたりするときにカメラが誤って立ち上がってしまうことが多くて…)

マニュアルを見ても関連の記述は見つけられず、現時点ではそこのカスタマイズはサポートされていないのかな?
と考えているのですが、どなたか変更方法解る方いますでしょうか。

書込番号:21653262

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/06 07:20(1年以上前)

この機種自体は所有していないので、
当てはまるかどうかわかりませんが、

カメラアイコンを長押しして、
ホーム画面以外の別のページに
ドラッグアウト ( = 移動)
させれば宜しいのでは、
と思いますが…。

書込番号:21653493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2018/03/06 08:58(1年以上前)

機種不明

>モモちゃんをさがせ!さん
コメントありがとうございます。すみません、ホーム画面の話ではなく、この機種には側面に物理ボタンがあってその機能の話なのです…(画像の赤丸)

書込番号:21653663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/06 10:48(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
大ボケかましてしまいました。

せめて、設定で、
1回押されただけで立ち上がるか、
2回軽く押さないと立ち上がらないか、
の選択が出来れば、
逆に、便利な物理ボタンですね。

書込番号:21653845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング