『バッテリーを持たす方法』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーを持たす方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーを持たす方法

2019/02/23 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

スレ主 yuzu1219さん
クチコミ投稿数:2件

新古品、赤ロムで最近、購入しました。
2画面、楽しいですね。

バッテリーの持ちが、2画面なので、展開時に悪いのは、
わかっていましたが、
寝る前に満充電で、朝には、ほぼゼロです。

故障は、おいときまして、
皆さんは、何かおすすめの電力の設定、
工夫があれば、教えてください。

書込番号:22487758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/23 15:20(1年以上前)

赤ROMよく使えますよね

前の持ち主が飛ばした端末とか気分的に嫌ですね。

対処 私は諦めて割りきります。

書込番号:22487980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2019/02/23 15:39(1年以上前)

ほぼ最低輝度で利用するしか無いと思いますが、赤ロムだとバッテリーが消耗しきっている可能性もあります。
あと、使用開始時に初期化していないなら初期化から始めたほうがいいですよ。

書込番号:22488015

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuzu1219さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/23 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。
また、赤ロムで、気分を害された方に、謝罪をします。

書込番号:22488579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2019/02/25 16:33(1年以上前)

赤ロムと言っても、新古だから新品未使用ですよね。
と言っても長期在庫されていた物でしょうから、多少バッテリーが本調子ではない可能性もありますから、
何度かフル充電から警告が出るまで使って見るとかでしょうか。

後、ドコモ以外で使用するなら、ドコモのアプリを全てアンインストール、
アンインストールできない物は無効化しないと、定期的に動いて通信しようとするので
バッテリーへの影響があると思われます。

書込番号:22493143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/29 19:30(1年以上前)

こんばんは。
寝てる間に見ることないなら、機内モードにしておけば、かなり持ちが良くなりますよ。
寝てる場所がWi-Fi環境なら、朝起きてWi-Fiに戻せば夜中にあったメールは読み込めますし…。
ま、私の場合はデータプランだからできることなのかもしれませんが(^-^;

書込番号:22767163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング