『早く発売日を!(T_T)』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『早く発売日を!(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

早く発売日を!(T_T)

2018/03/05 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:53件
機種不明

イベント告知

先程、ジョジョ公式Twitterにて3/10(土)大阪、3/21(水・祝)東京にて体験イベントがあると告知されましたが、楽しみにしているユーザーは発売日が知りたいとの思うのですがね?(T_T)
楽しみにしているからこそできる限り発売日に購入したいですし準備などもありますし・・・21日にイベントがあるとゆう事は少なくとも発売は21日以降なのでしょうか・・・やきもきしますが気長に待つとしましょう。

書込番号:21652384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/05 20:59(1年以上前)

ドコモの場合、一般向けAndroidが土日祝日及び週始めに発売されることはないので、水/木/金のどこかで発売が濃厚だと思います。

また、発売日の正式なプレスが出るのは、発売の3〜4日前の午後3時です。
その他の機種だと、○月上旬/中旬/下旬と案内されてたのに対し、L-02Kは3月とだけ案内されてますから、どのタイミングでアナウンスが出るか予想しずらいです。

ちなみにこの機種のベースになったV30+は、発売日発表より前に一部ドコモショップでのDaydream View体験イベントが1月25日開始という情報が出たため25日発売が濃厚ではとなってました(実際にそうだった)。

しかし、いまだに普通に予約できるくらいなので、金額と月サポなしが不人気の原因でしょうね...(^^;

書込番号:21652432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/03/05 21:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうでしたよね!
ベース機のV30+の動向も見ていましたがそう考えると東京でのイベント日の21日か、22、23もしくは翌週の可能性も高そうですね・・・
確かに未だに予約できるのは本当に価格と月サポなしの影響は大きいですね(T_T)

書込番号:21652604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/08 00:28(1年以上前)

今日というか昨日も発売日確定のプレスがでなかったので、3月上旬発売の可能性はなくなりましたね。3月中旬から下旬発売かな。

書込番号:21658049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/03/08 19:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですね(T_T)
やはり3月中旬〜下旬でしょうね!
仕事の都合が付けば明後日の大阪での体験会に行こうと思っていますので行けて新しい情報があればまた投稿しようと思います(*^^*)

書込番号:21659620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/09 16:02(1年以上前)

新しい記事が出ましたよ。見てらっしゃるかもしれませんが(^^;
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1110722.html

あと発売時期は、3月下旬だそうです。21日以降になりますね。

書込番号:21661661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/09 20:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
おおっ‼
この記事はまだ見てませんでした!
ありがとうございます(*^^*)
3月下旬となってましたね・・・会社の年度末なのでその時期は辛いです(T_T)

書込番号:21662217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/09 21:12(1年以上前)

これまでのAndroid同様に週半ばから後半(水木金)発売なら、22日、23日、28日、29日、30日のどれかでしょうね。

しかしカスタマイズ含めほとんど利益ないとは...月々サポートなしも納得です。
L-06D JOJOは盛り盛りの月々サポートとベース機との差額が微々たるものでしたが、台数減らしたこと、前回以上にカスタマイズしたことで価格に跳ね返った?感じですね。

書込番号:21662270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/10 08:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね、今までの傾向から考えるとまっちゃん2009さんがおっしゃってる日程のとこかの可能性が高いですね!
23日だけは発売日に購入できないのでドキドキです・・・あの価格で利益がほとんどないのは驚きですね!

書込番号:21663317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング