『JOJOのこの機種、何10代までいけると思いますか?』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『JOJOのこの機種、何10代までいけると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

JOJOのこの機種、何10代までいけると思いますか?
30代、40代では、ちょっとキモいっすか?

書込番号:21662773

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/09 23:54(1年以上前)

別に何歳でも関係ないと思いますが。

書込番号:21662783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/10 00:03(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
例え何歳でも可笑しく有りませんよ。

書込番号:21662807

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/10 00:59(1年以上前)

補足しておくと、ジョジョファンは年齢層広いと思うし、誰が持っていても違和感はないと思います。

1万台限定だし、ハイエンドのV30+ベースに大幅カスタマイズしてあります。
カラーもグローバル版にない、この機種だけのためにホワイトを採用したりと力が入ってますよ。逆に持ってると、すごいとか言われるかもしれませんね。

書込番号:21662938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2018/03/10 02:47(1年以上前)

JOJOが連載開始したとき見てた人なら、当時中学生の人なら今は50才くらいですよ

値段からして大人買い狙いの機種かと

書込番号:21663038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/10 08:14(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
何十代でもJOJO愛があれば何十代でも関係ないと思いますよ!!
自分も30代半ばですし、2台持ちなどできないので仕事でも普通に使うつもりです。
「覚悟はいいか?オレはできてる。」
ですっっッ(*^^*)

書込番号:21663333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング