『なんばでのタッチ&トライイベントに行って来ました!』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんばでのタッチ&トライイベントに行って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:53件
別機種
別機種
別機種
別機種

壁に並べられたジョジョスマホ

大阪なんばでのタッチ&トライイベントに行って来ました(*^^*)
有機ELディスプレイはかなり綺麗でした。
30分程しか滞在出来なかったのですが、細かい所にもジョジョ愛が詰まっており購入後も色々と楽しめそうです

開発者の方がすごく気さくに話し掛けてくれて機能を説明して頂きましたし、他の方にも丁寧&熱心にご説明されておりました。
発売日をお聞きした所、「今はまだ言えませんが次のウルジャンが出る頃には発表出来ます」との事です。
4月号が3月19日発売なのでその付近で発表されると思います(^o^)

書込番号:21664775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/10 18:29(1年以上前)

土日祝日と週明け発売はないので、早くて16日あたりに発表で22日発売開始、もしくは19日発表で23日発売とかかな。

書込番号:21664812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2018/03/10 18:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
恐らくまっちゃん2009さんのおっしゃっている日程での発売でしょうかね(*^^*)
今日、実際に触ってみてますます購入欲が湧いて来ました!!

書込番号:21664888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/10 20:34(1年以上前)

>クラッチ1002さん
なんばの何処で、このイベントをしているのかを教えて頂けますか。

書込番号:21665196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/10 20:50(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
なんばCITY地下のガレリアコートとゆう所で開催されていたのですが、大阪では本日のみで次は東京の渋谷タワーレコードにて3月21日に開催されるとの事です・・・

書込番号:21665247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/10 21:01(1年以上前)

>クラッチ1002さん
ご連絡ありがとうございます。
今日まででしたか、明日にでも行こうかと思ったのですが、残念です。

書込番号:21665281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/10 22:21(1年以上前)

渋谷の TOWER RECORDS が、
3/21(水)の 11:00 〜
と言うことは……。

書込番号:21665532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/10 22:24(1年以上前)

22日か23日の発売なのでしょうか?

書込番号:21665537

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/10 22:31(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

たぶんそのあたりに発売だと思います。

書込番号:21665571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/10 23:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
このイベントに行きたかったです。

月々サポートが付かないので、余程のファンじゃなければ、購入できませんね。
この性能で、V30+と同じ位の月々サポートが付与されていたなら、新入学生達も購入したでしょうね。

この端末一台の購入費用で、V30+が二台購入できますね。

書込番号:21665669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/03/11 07:42(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん
少しでも早めの22日に発売して欲しいです。
確かに価格はかなり高いですね(T_T)
前回より5000台少なかったので予約開始日はかなりドキドキしながらドコモショップに向かいましたけどまだ予約できますしね・・・

書込番号:21666314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/16 15:09(1年以上前)

本日発売日確定の発表がなかったので、来週または再来週発売が確定ですね。

ウルジャン発売頃というクラッチ1002さんの情報から、19日発表、22日または23日あたりの発売が濃厚になりました。

書込番号:21679808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/03/16 18:13(1年以上前)

今日も発売日の発表は無かったですね(T_T)
Twitterでは公式が色々と呟き始めていますね(^o^)
ベース機のV30+が1月22日(月)発売日発表→1月25日(木)発売だったと思うので、同じ様に3月19日(月)発売日発表→3月22日(木)発売という流れになってくれる事を願ってます(^o^)

書込番号:21680115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/16 18:22(1年以上前)

>クラッチ1002さん
確実に時は近付いているから、期待を膨らませて待つしか有りませんが。
ドコモが焦らすには、何か特別なプレゼントが有ったら良いですね。

来週末には、ユーザー達がレビュー、口コミへの投稿が書き込まれるでしょう。
それが楽しみです。

書込番号:21680135

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/16 18:36(1年以上前)

ドコモは発売3日前の発表がほとんどです。例外として4日〜6日前とかも中にはありますが。
オンラインショップだと、翌日午前10時事前購入手続き開始、発売に到着という流れなので来週が濃厚でしょう。

書込番号:21680172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/03/16 18:37(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
そうですね(^o^)
先日のイベントで実機を触り、開発者の方にお話を聞いてから期待が膨らむばかりです!!
ドコモから何かあれば嬉しいですね(^^)
僕も購入したらもちろんレビューさせてもらいます!

書込番号:21680179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/16 19:04(1年以上前)

V30+の先着特典Google Daydream Viewまだ余ってるみたいなので(支払い金額6万以上がプレゼント条件のため?)、オマケで付けてくれれば(^^;

書込番号:21680248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/03/16 19:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
確かに先程ドコモオンラインショップを見たらV30+の購入特典のGoogle Daydream Viewがまだプレゼント中でしたね!ぜひとも付けて欲しいですねぇ(^^)
そういえば予約台数に達しない場合は店頭でも販売するんでしょうかね?
21日のイベントで触った人が欲しい!ってなった場合に店舗で買えるのかオンラインショップ限定にするのか・・・

書込番号:21680361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング