『撮影した写真が勝手に消えました。』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影した写真が勝手に消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影した写真が勝手に消えました。

2019/11/24 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

たくさん撮影すると勝手に消えるとかあるんでしょうか?

書込番号:23067509

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/24 20:22(1年以上前)

>サヨナラは別れのさん

>たくさん撮影すると勝手に消えるとかあるんでしょうか?

スタンドの仕業でしょう。

書込番号:23067538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/11/25 03:26(1年以上前)

保存先を書かれた方が。
SDならPCにさし、画像を確認する。
内蔵ならPCとUSBコードで繋ぎ、画像を確認する。
SDの静止画や動画は一時保存場所と思った方がいいです。
飛ぶ時は飛び読めなくなることもあります。
大事な物がある場合、こまめにバックアップした方がいいでしょう。

書込番号:23068166

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/12/01 09:40(1年以上前)

>サヨナラは別れのさん
本体からかSDカードからなのか、何処から撮影した写真が消えて無くなるのかを書き込まれて、質問するべきだと思います。

万が一に備えて、ドコモフォトとGoogle フォトのアプリをインストールされて、同期する様にしていますか?

ドコモフォトは、契約をすれば容量を増やす事が出来ます。

書込番号:23080232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング