その他オーディオ機器 > TEAC > CG-10M
【困っているポイント】
他に使えるオーディオ機器はないのでしょうか?
【使用期間】
4年
【利用環境や状況】
ネットワークオーディオプレイヤーNT-505、メインアンプマランツPM-12、DACマランツSA−12
【質問内容、その他コメント】
システムのアップグレードを検討中ですが折角ならCG−10Mを残して使いたいです。
ネットワークオーディオプレイヤー、DACなどこの機種に対応しているオーディオ機器はありませんか?
予算は20万円以下です。エソテリックなどは到底手が届きません。
書込番号:25305370
0点
書込番号:25305444
0点
>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
お返事ありがとうございました。Amazonのレビューを拝見させて頂きました。
なかにはMutec MC-3+USBをお持ちの方もいらっしゃるようで一段上がると書いてありました。
ここで聞くのも何ですが、MC-3+USBに変えると更に音質がよくなりますでしょうか?
書込番号:25305457
0点
>ここで聞くのも何ですが、MC-3+USBに変えると更に音質がよくなりますでしょうか?
MC-3+USB をレンタルされて「御自分でお確かめ下さい」。
なお、拙宅では MUTEC 製品とは無縁です。
書込番号:25305465
1点
>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
わかりました。貸し出し申し込んでみます。
書込番号:25305479
0点
閑話休題:
UpTone Audio - EtherREGEN について調べていたら以下のサイトを偶然見つけました。
特に、PC Audio の項目は読み物としては面白かったです。
https://eterna825.com/
https://eterna825.com/category/pc-audio
それらの中には、
https://eterna825.com/introducing-10m-clock
https://eterna825.com/about-master-clock
なども含まれています。
書込番号:25306477
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > CG-10M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/18 9:41:52 | |
| 22 | 2023/04/01 11:43:18 | |
| 6 | 2020/01/22 0:16:06 | |
| 0 | 2019/07/26 20:50:13 | |
| 1 | 2019/02/11 1:53:41 | |
| 2 | 2018/11/10 21:44:51 | |
| 8 | 2018/08/25 6:49:46 | |
| 2 | 2018/09/08 22:34:41 | |
| 12 | 2018/03/30 20:05:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)









