『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2017年11月 4日 発売

AQUOS LC-45W5 [45インチ]

  • 広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を採用した45V型液晶テレビ。「フロントサウンドシステム」で迫力あるサウンドを実現。
  • 2チューナーを搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。カテゴリや人名を選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索。
  • Wi-Fi内蔵で、インターネットやホームネットワークをワイヤレスで楽しめる。別の部屋にあるサーバー機器に録画した番組や動画・音楽・写真も再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-45W5 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45W5 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 4日

  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45W5 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45W5 [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45W5 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth

2019/03/24 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45W5 [45インチ]

クチコミ投稿数:1件

先日、安かったのでこのTVを購入しました。
ふと、Bluetoothが使用できるかどうかと設定をみていたのですが、見当たりません。
この機種はBluetooth未対応かどうかご存知の方がいれば教えて頂きたく思います。

書込番号:22554602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/24 13:17(1年以上前)

Bluetoothが使えるテレビは、基本的にありません。
原理的に音が遅延しますし、そもそも使う場面がありません。
必要であれば、適当なBluetoothのトランスミッターを使います。
ただし安いものほど、音がずれます。

書込番号:22554982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/03/24 13:33(1年以上前)

>Bluetoothが使えるテレビは、基本的にありません。

SONY・LG「Bluetooth音声出力可能なモデルもそろえているけど…」

AQUOSや三菱 リアルにもBluetooth音声受信が可能なモデルがあったと思うけど。

書込番号:22555019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/24 23:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種はBluetooth未対応かどうかご存知の方がいれば教えて頂きたく思います。

「Bluetooth対応」の確認も必要だと思いますが、例え「Bluetooth対応」だとしても、
自分が必要としている「プロファイル」が無ければ意味が無いので気を付けて下さいm(_ _)m

シャープの「Bluetooth対応」製品だと「音声出力」には対応していない製品ばかりのようですし...

書込番号:22556344

ナイスクチコミ!0


aruteruさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/26 19:20(1年以上前)

>ぽんちーーさん
Bluetoothには対応していないようです。
シャープのHPのQ&A弐載ってます。

cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=141388

書込番号:23010464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45W5 [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45W5 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 4日

AQUOS LC-45W5 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング