『SHARPテレビ製品』のクチコミ掲示板

2017年11月 4日 発売

AQUOS LC-45W5 [45インチ]

  • 広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を採用した45V型液晶テレビ。「フロントサウンドシステム」で迫力あるサウンドを実現。
  • 2チューナーを搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。カテゴリや人名を選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索。
  • Wi-Fi内蔵で、インターネットやホームネットワークをワイヤレスで楽しめる。別の部屋にあるサーバー機器に録画した番組や動画・音楽・写真も再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-45W5 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45W5 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 4日

  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45W5 [45インチ]のオークション

『SHARPテレビ製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45W5 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45W5 [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45W5 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SHARPテレビ製品

2022/09/10 17:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
昨日AQUOS製品のテレビを見てたら勝手にテレビが一瞬消えて2〜3秒したらすぐにテレビがついてそこからは問題もなく正常にテレビが今も使えてます。一度だけその現象があっただけです。原因は何でしょうか?もし原因がわかる方は教えてもらえませんでしょうか?
【使用期間】

【利用環境や状況】
昨日は大雨、雷が発生してました。
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24916779

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/09/10 17:36(1年以上前)

>沼田大地さん
こんにちは
その症状からだけで原因は複数ありえるかと思いますよ。

雷のサージ電圧で基板にリセットがかかってしまって再起動に至った。

基板のシステムソフト起因の一時的な不具合で再起動した。

ハード的な不具合でリセットがかかった。

などなど。

書込番号:24916799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 18:07(1年以上前)

数秒間停電したのかも

書込番号:24916836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/09/10 18:35(1年以上前)

>沼田大地さん
こんにちは

雷がなっていたなら、瞬断によるリセットの可能性が

高いと思います。

書込番号:24916883

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2022/09/10 18:38(1年以上前)

>プローヴァさん
教えてくれてありがとうございました。やくにたちました。

書込番号:24916890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/10 18:40(1年以上前)

>納車警察さん
教えてくれてありがとうございました。

書込番号:24916892

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45W5 [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45W5 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 4日

AQUOS LC-45W5 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング