『去年のモデルを売ってました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『去年のモデルを売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

去年のモデルを売ってました

2020/11/23 07:58(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

クチコミ投稿数:46件

福岡県のディーラーなんですが
X3みにいったら 試乗車が ライブコックピット仕様ではなかったので
聞いたら Xシリーズは まだなってないと返事がありました
Youtubeを見てて 最近のモデルは  ライブコックピット仕様になってたの
知ってたので おかしいなと思ったけど とりあえずスルーしました 
OK BMWと言ったら ナビは反応しますかと聞いたら
苦しそうに 仕様を整えたら なるのかな
わけのわからない反応でした
去年のモデルが大量に残ってるんだろうけど
正規ディーラーで だまって前のモデルを 売ろうとする
ありなんでしょうか?
やばいと思ったので 値引きもきかずに 帰ってきたけど
いくらで 販売してるのか きいてくればよかったです

書込番号:23805235

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/11/23 10:34(1年以上前)

半額にしてくれるなら買ってもいいかな(^^)/

書込番号:23805510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/11/23 11:06(1年以上前)

12月登録なら、3桁値引はありそうです。仕様はカタログを見ながら話せばいいでしょう。自分が知ってる機能は確認すれば、担当者も確認して嘘は付きません。

書込番号:23805574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/23 13:01(1年以上前)

自分が買おうと思ってる車かどうか認識できないなら騙されても仕方ないんじゃないですかね。

でいーらーが在庫車を扱うのは法的にも何も問題は無いんですし。

書込番号:23805821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/23 18:45(1年以上前)

詳細を語らず、前モデルを売りつけて裁判沙汰になったディーラーもあります。

書込番号:23806539

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2020/11/23 22:02(1年以上前)

2017年からの乗り換えで2020年産に乗り換えましたが、ハッキリ言ってX3のライブコクピットは前シリーズの方が遥かに使い安いですよ。所詮今のX3は二眼なので現行3シリーズの様に標識や車?はディスプレイに反映されません。また、ナビは兎に角見づらくて、前モデルの方が完成されてました。。。 まぁーそれを何も言わずに売ろうとするディーラーはダメですけど・・・ 因みにX3の在庫車は150万は値引きできますよ〜 

書込番号:23807074

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 X3 2017年モデルの満足度5

2020/11/28 11:10(1年以上前)

昨年9月にライブコックピットに変更の数ヵ月前にX3を新車で購入しました。
私個人は変更前の方が気に入っています。
速度制限のメーター表示については、本国では機能がついているのに、日本国内では表示されません。
これは、コーディングの変更により表示が可能になります。
追越禁止マークはドイツのマーク?で国内のものとは異なります。
このドイツ仕様を国内使用に変更できなかった(しなかった)ので、
コーディングにより表示できなくしているようです。
標識表示とデイライト完全消灯などのコーディング変更を横浜にある専門業者に施工してもらいました。

書込番号:23816130

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング