『安い?』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM

  • 絞り開放から安心して使える光学性能と、なめらかで大きなボケ味が楽しめる大口径標準レンズ。
  • ライブビュー機能を搭載したデジタルカメラへ装着することを想定し、最短撮影距離を50cmとしている。
  • F1.2の大口径ながら非常にコンパクトなスタイルで、軽快なハンドリングを実現。
最安価格(税込):

¥105,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥107,000 (1製品)


価格帯:¥105,900¥105,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:60.8x43.3mm 重量:315g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのオークション

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMコシナ

最安価格(税込):¥105,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月22日

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

安い?

2018/10/03 15:28(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM

スレ主 LL COOL Aさん
クチコミ投稿数:63件

【ショップ名】八百富写真機店

【価格】89,000円(税込み、送料別)

【確認日時】10月2日

【その他・コメント】
α7BでLM-EA7に装着できる40mmのこちらの商品か35mmウルトロンで迷ってましたが、中古相場よりも安いこちらの新品を即買いしました。
念のためショップに確認したところ2017年11月発売のもので間違いないとのことでした。

書込番号:22156291

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2018/10/03 18:07(1年以上前)

こんにちは。

お安いんじゃないでしょうか。
八百富は品物によっては、しれっとカカクコム最安値より安い値付けを
していることがあるので、大阪に行ったら必ず巡回しています(笑)
お店もしっかりしているし安心だと思いますよ。

通販だと送料がかかるのだけがネックですね。

書込番号:22156554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/03 19:27(1年以上前)

八百富はオススメしときます。
あと、中古レンズは行ったならチェックです。
安いレンズの山の中に…ひょっこりヴィンテージが混ざってたり、粋なオンボロが眠ってますよ。

書込番号:22156729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LL COOL Aさん
クチコミ投稿数:63件

2018/10/04 04:22(1年以上前)

>松永弾正さん
>BAJA人さん
八百富ショップは有名なのですね^^;
買う前は楽天、メルカリ、ラクマ、ヤフオク、アマゾン、価格コムなどの有名なとこは調べるのですが中古相場より安く新品出すショップは初めてでした!

書込番号:22157630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM

最安価格(税込):¥105,900発売日:2017年11月22日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VMをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング