ネットワークオーディオプレーヤー > SFORZATO > DSP-Dorado
Dorado、direttaモードで、moraqualitas再生。
今までのハイレゾは何たったんだろう?
聞いて頂くと、解りますよ。
音がどうのこうのレベルは超越。ただただ凄い、素晴らしい。
酔っ払いオヤジ、手をかけているしょう、と聞かれれば「そうです」と答えますが、今まで手をかけて来て、
ここまでの音が出た事が無い=手を掛けなくても音は良い。
WindowsXPがdiretta、moraに対応しているかは不詳ですが、XPでも同じ様に凄さがわかる?
歴代のアキュフェーズのセパレートCDプレーヤーを使って来て、「今、CDとは何だったんですかね」と考え込みます。
Sforzatoさん、素晴らしい、最先端を行く見識。
Sonyさん、さすがです。賢い、mora qualitasがdiretta対応をうたわない品の良さ?不思議です。
書込番号:23249495
2点
>酔っぱらいおやじさん
こんにちは。IPv6のUDPですね。接続が安定した有線LANでは最高の音楽伝送プロトコルでしょう。
今の無線では無理なのですが、新技術の無線なら対応できるかな。
fidataも対応しましたね。
mora qualitas 対応のアンプやプレイヤーが出るのを楽しみにしてます。
書込番号:23253928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
fmnonnoさん
こちらも返信有り難うございます。
私も、moraqualitas対応の製品が出てくる事を、楽しみにしてます。
多分、Sonyさんが,新しいネットワークプレーヤーに組み込んで来るでしょうね、
もう何年も新しいネットワークプレーヤーは出してませんので。
Sonyは、真面目に本業はしなくなりましたが、訳わからず、たまに斬新で、腰抜かす製品気まぐれに出して来ますので、
要注目ではないでしょうか?
書込番号:23254546
0点
追伸書き込みで、
Sonyが、moraqualitasを始めたのもぶったまげですが、
更に、qualitasを組み込んだ、ワークマンをまず発売?
次に、高級ネットワークプレーヤーを発売?。
で、USB-DACオーディオも、LAN-DACオーディオも終焉に。
リッピングのクオリティーの悪さ、は今回moraqulitasで、同じソフトを聴き比べると、
一目(聴)瞭然です。
また、わざわざ高いハイレゾソフトを購入ダウンロードするのは、
もったいないと、直ぐに誰でも思うでしょうね。
書込番号:23254561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SFORZATO > DSP-Dorado」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/07 14:16:15 | |
| 4 | 2021/10/16 9:39:07 | |
| 0 | 2020/11/15 13:36:58 | |
| 0 | 2020/06/28 13:07:40 | |
| 0 | 2020/05/02 22:34:12 | |
| 0 | 2020/02/29 20:53:44 | |
| 4 | 2020/02/27 14:36:54 | |
| 3 | 2020/02/27 7:02:10 | |
| 8 | 2022/03/01 12:39:34 | |
| 0 | 2019/01/20 16:11:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)






