Adobe Premiere Elements 2018 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月
動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 2018 日本語版
BDディスクが作りたくて、職場にもあるpremiereなら安心と思い2018を購入したところ
BDが焼けないという最悪のシナリオが待っていました。
DVD焼くだけなら他のソフトで用が足りるし、わざわざpremiere使う意味もない。
BD焼けないならパッケージにデカく書いといてほしいですね!!!!
書込番号:21784898
3点
従来のバージョンでは対応していましたが、2018ではDolby Digitalが削除されて、暫定的な対応となりました。
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/using/sharing-dvd-or-blu-ray.html
書込番号:21785229
1点
このクチコミに既出ですね。
多くの方がこの話しにはまっているのかと想像します。
PCにBDって絶滅危惧種かも。
書込番号:21785758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
事前に下調べしていなかった、そのような自身の慢心について、少し猛省された方が良いと思いますよ。
スレ主さんは保険証券やプロバイダーなど契約加入時に、契約内容を全く読まない人なのでしょうか?
オーサリングの件については、分かり難いかもしれませんけど、AdobeのWebサイトに利用可否の条件も書かれています。
この件についてスレ主さんだけではなく、オーサリング云々で事前に調べなかった他のPremiere利用者も、同様と言えるものと思いますけどね。
書込番号:21791598
2点
もう一度パッケージを確認しましたが、BD非対応とはどこにも書いてありませんでした。
adobeのHPも見てみましたが、強化・追加機能についてはアピールしていましたが、
機能削除はあんなところに隠して記載してたんですね。
ありりん00615さんの書き込みがなければ見つけられませんでした。
保険証券やプロバイダーなど契約加入時に、契約内容を隅々まで確認する方は素晴らしいですね。
書込番号:21796184
5点
少なくとも確認しないままネットに恥を晒すよりは素晴らしいです。
書込番号:21796381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ネットを使える環境でありながら、それを上手く運用して調べる努力もせず、掲示板で商品に対し生産性無い文句を垂れ流している人に比べると、それなりに調べ上げて私は契約や物品の購入していますよw
Web上に全くレビューや記述も無い、その様な人柱製品だけは別ですけどね。
価格.comの掲示板で書き込む位ですから、身銭を切る前には既に立てられている過去スレを読んで、問題回避できるチャンスは幾らでもあったのに、調べる習慣無い人って残念なものです。
有料ソフトの多くは厳密に言うと、【購入】って表現するよりもソフト利用権利の承諾を金銭で得て、店子としての運用許可を得ているに過ぎませんから。
同時に、ここら辺の認識も乏しいのでしょう。
書込番号:21801626
1点
>sanrun91さん
これはビデオ編集ソフトなんです(>_<)
何のこっちゃ?かもしれませんが、
動画編集ソフトにBD機能が無いのが普通で、
BD書込みは”おまけ”的な機能なのです(>_<)
(今、年契約してるソフトもディスク書込み機能など皆無です)
BD扱うなら総合的なオーサリングソフトがおススメです!
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw6.html
自分も動画編集ソフトはペガシスのを新旧3本買い
今はAdobe PrPro契約してますが、動画編集ソフトを
使いまくってますが、DVD作成はしたのはここ数年で”0枚”です
書込番号:21849387
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Premiere Elements 2018 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/18 0:41:05 | |
| 8 | 2018/12/13 10:46:06 | |
| 4 | 2018/08/17 13:14:23 | |
| 3 | 2018/06/15 21:10:32 | |
| 2 | 2018/06/15 1:54:11 | |
| 8 | 2018/05/25 3:36:17 | |
| 2 | 2018/02/24 12:25:19 | |
| 3 | 2017/12/21 23:20:51 | |
| 9 | 2018/02/10 23:02:56 | |
| 3 | 2017/12/01 20:38:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



